狂ってるよ!ぬーすけ先輩!

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

ひどいタイトルをつけるな…… でも風評被害ではないからな……

「ぬーすけ先輩サイコパス列伝」とかにしようと思ってたからそれよりはマシだな

 

普段から口癖のように琵琶ちゃぷを「狂ってる」と言っているアルみですが、実際のところ本当に琵琶ちゃぷって狂ってるの?という疑問を抱いたので、真偽を確かめるために先輩の「(後輩曰く)イタズラ・奇行・狂言(狂言?)」をまとめることにしました 記憶のみでまとめるのであとから「そんなことしてないよ!」「あれ忘れてるよ!」みたいなことがあったら箱とかで教えてください(乞食?)

 

【先輩のイタズラ・奇行・狂言集】(順不同)

・寝てる後輩の手首と足首をベルトでしめる

・バレンタインのお返しを勝手に後輩の家で作る

・「女の子の日」がある

・後輩の戦利品に後輩の認め印を押す

・後輩の家の割りばしに勝手に落書きする

・後輩の携帯以外の時計を遅らせる

・手の平にタピオカを吐き出す

・腐ったオレンジジュースを飲ます

・制汗スプレーを後輩の顔に吹きかける

・後輩の家のものを勝手に食べる

・後輩の家で勝手に録画する

・後輩のTシャツの肩を破る

・食あたりで苦しんでる後輩にカキを差し入れする

・後輩の家でSkype会議に参加する

・後輩のスマホのアラームを2分おきに設定する

・口から妖怪アークを出す

・後輩の家に勝手に物を頼む

・後輩の耳元で喋る・息を吹きかける

・みたらしのタレをストローで吸う

・雨で濡れた服を着たまま後輩の家のベッドに寝転がる

・後輩のニャンニャン動画を勝手に保存してサークル内に流出させる

・後輩のスマホの言語設定をいじる

 etc……

 

多分忘れてるものとか麻痺して入れてないものとかいっぱいあると思うけどこれくらいにしときます いや狂ってんな~~~~~!!!!まあ分かってたけども!!!

常人が一生のうちに仲の良い友人に対してする「イタズラ」を1週間でする男 ぬーすけ先輩 いや後輩が言ってないだけで毎日何かしらやられてるのかもしれない……こわ……

 

何からいこう……軽いやつからいくか……

後輩の家のものを勝手に食べる・後輩の家で勝手に録画する・後輩のスマホの言語設定をいじる

ここらへんはもう何か良くね?ってなってる(麻痺) 後輩もこれ程度だったらもうあきらめてると思う 交通費の代わりに先輩の食費を浮かせてると思えばまあ……

いや録画はわりと意味分かんないな 自分家で見られないのかな先輩…… やっぱそれだけ後輩の家にいる時間の方が長いということ?それにしても…… 突然先輩の録画が始まってチャンネル変えられなくなる後輩本当不憫で笑う でも先輩が勝手に録画してたことに対してその予約を取り消すんじゃなく「6話だけ無いの可哀想だなと思って……」とか言ってそのままにするのマ~~~~ジでそういうとこだよ 最高

言語設定いじるとかはもうすぐに直せるしネタになるからコスパ良いよな(そんなことある?)

 

後輩の戦利品に後輩の認め印を押す・後輩の家の割りばしに勝手に落書きする・後輩の家に勝手に物を頼む

う~~~~~~~ん…… ど、どう?(どう?とは?) 認め印マジでゲラゲラ笑ったし本人も笑ってたけど人によったらマジで縁切るレベルなのでは? そんなことしちゃダメだよ…… 割りばしくらいならまあもう最悪気づかないまであるし良いけど……

後輩の住所勝手に使って物頼むの普通に詐欺になりかねなくて笑う プレゼントとかでもないし…… 自分が欲しい物とか住みやすくするための物を買ってる先輩 本当に頭がおかしいんだよな 身に覚えの無い商品が自分家に届く恐怖ハンパないだろうに恐らく後輩はもう慣れてしまってるんだろうな…… こわいな人間って…… 恐ろしいな慣れってのは……

 

バレンタインのお返しを勝手に後輩の家で作る・後輩の携帯以外の時計を遅らせる・後輩の家でSkype会議に参加する・雨で濡れた服を着たまま後輩の家のベッドに寝転がる

 エピソードが全部強い 一見すると狂ってないように見えるけどよく考えるとヤバいやつ いや良く考えなくてもヤバい?もう分からん

バレンタインのお返しを家電が極限に少ない後輩の家で作るの何なん!? 合理性に欠けるよ先輩!!!!どうして!!!!ただ面白いからオールオッケー!!!! 風呂場で最高温度のお湯沸かして湯煎してる先輩想像したらちょっとキュートで笑う ただし人の家である

時計遅らせるやつただただタチが悪いよね 嫌がらせやんもう なな湖さんが「あんたのせいで全部遅刻した!!」って泣きながら(泣いてはない)訴えたときあの人何て言ったと思う? 「俺からななこさんへの時間のプレゼントだよね」 いや天才か~~~~~!!!???許す~~~~~~!!!!(あま~~~~~い!!!!!!)

Skype会議わりと直近のやつだけど狂いすぎててジワる もう全部分からん おそらくコロナの影響でSkype会議をすることになっただろうに先輩外出してるし、よりにもよって後輩の家でやってるし、奇跡的にその現場を後輩が目撃するし、面白すぎるんだよな琵琶ちゃぷ 普通の人こんな経験絶対ないじゃん 後輩の家でやる理由も無いだろうに 先輩の会社の人になな湖さんの存在が透けてるかもしれないと思うだけでめちゃ笑える

基本的に何をやっても許されると思ってる先輩すきだから、平気で後輩の家のベッドに濡れた服のまま寝ころんじゃうとこもすきです 後輩が「結構嫌いそういうとこ!」って珍しく言ってて「それは駄目なんだ……」って思った記憶がある でも「大嫌い!!」とかじゃなくて「結構嫌い」なんだよなそういうとこだぞ後輩

 

「女の子の日」がある・手の平にタピオカを吐き出す・口から妖怪アークを出す・後輩の耳元で喋る・息を吹きかける・みたらしのタレをストローで吸う

きしぇ~先輩本当すこなんだよ……(きしぇ~……) 実況録る元気が無いときに「今日女の子の日だから実況録れない」って言うのマジでマジできしょくて本当すき きしょすぎるもんな しっかりしてくれ三十路男性 でもこれ後輩が「先輩そういう日があんだよ」って受け入れてるのが一番ヤバい こわいよ琵琶ちゃぷ

タピオカエピは確かあきちゃが生放送で話してて声出して笑ったんですけど、これ普通にやられたくないし、これが許されるのギリ小学生までだろ 先輩に「手出して」って言われて「?」ってなりながらすぐに手を出す後輩も後輩なんだけどさ…… もっと危機感を……持ってくれ……先輩は普通じゃないんだから……

先輩ガチャげらぽ実況のなかでもグンヌキで狂っててだいすきシーンなんですけどアレは本当に天才だと思うよ 発想が異常者のそれだもんな…… めちゃくちゃ面白いけど視聴者には何も分からないっていうとこも含めて最高 「隣にいたオレが一番面白かった」っていう後輩マウントも聞けたしね……

後輩の耳元で喋る先輩に関しては本当「実況を何だと思ってるんですか?」の一言なんだけれども……(それはそう) 先輩は実況者じゃないから許されるんだよな あの人は仲の良い後輩とゲームをやっているだけなので…… 後輩も大概だと思うけど先輩の距離感も狂ってるよね 多分後輩にだけなんだろうけど 後輩は先輩以外に対しては距離感ゼロで先輩は後輩にだけ距離感ゼロな感じがする そういう対比がしぬほどすき……(良かったね)

みたらし先輩に限らずチョコパフェ先輩もそうだけど何でもかんでもストローで吸う先輩、まあ蟲呼ばわりされてもしょうがないなって思うな どう考えても蟲だもんな

 

腐ったオレンジジュースを飲ます・制汗スプレーを後輩の顔に吹きかける・後輩のTシャツの肩を破る

 物理的に後輩を苦しめる先輩シリーズ 腐ったオレンジジュース飲ましてくるのはもう友人とは呼べないよアルみは…… まあ麻痺してるので腐ったオレンジジュースを先輩の前に置いとくのが悪いって思うけど……

制汗スプレー本当に怖いよね 躊躇が無いんだよな先輩 許される許されないとかじゃなく倫理観が無い

肩破り先輩 琵琶ちゃぷ屈指の名シーンだね もうここまでいくと面白いよ(他人事) 珍しく後輩が声を荒げてて笑う あと先輩がちょっとだけ焦ってるのもすき まあこれに関しては後輩のが狂ってると言っても過言ではないかもしれんな 面白けりゃ何でもいいんだもんな……

 

寝てる後輩の手首と足首をベルトでしめる・食あたりで苦しんでる後輩にカキを差し入れする・後輩のスマホのアラームを2分おきに設定する・後輩のニャンニャン動画を勝手に保存してサークル内に流出させる

悪辣なやつね 悪質じゃなくて悪辣 手首足首ベルトでぐるぐる事件 後輩が先輩にやられた「イタズラ」のなかで一番ヤバいと思ってるんだけど、これやられたの大分初期だったと思うんだよな 後輩何で先輩といまだに仲良いの?純粋に疑問 寝てるときに手首と足首ぐるぐる巻きにされてるの恐怖しかないじゃん そこにオモシロがあったということでしょ後輩 こわい…… 寝てる後輩見て「手首と足首ベルトで巻いたろ」って思う先輩の情緒はどうなってるの?何?琵琶ちゃぷは一体何なの?(概念の話?)

カキ差し入れは超~~~~~笑った(倫理観拾って来い) いや先輩は天才なんだよな 多分後輩も笑ったんだろうな 笑えないボケで後輩を笑わせることに長けすぎなんだよな先輩 ポカリも買ってあげたみたいだからプラスマイナス0かな(マイナスだよ)

スマホのアラームイタズラ す~~~げ~~~すき 想像できるもんなビビり倒す後輩が 自分と一緒にいないときでも後輩のネタになろうとする先輩、献身的だよな~~!!(先輩擁護派?) 自分がやられたらめちゃいやだなこれ 会社で大音量で鳴るアラームと真実を言っても信じてもらえないだろうから必死にごまかす後輩がいたのかと思うとめっちゃ元気出て来る(やめとけ)

後輩が唯一先輩を怒ったという「ニャンニャン動画流出事件」 恐ろしいことに大学時代の話なんだよな いや……まあ……怒るよなそれは…… 自分だけの問題じゃないし…… 逆に自分にしか被害がないときは何やかんや許してしまうところがすきですねなな湖さん 先輩もこれに関しては反省してたみたいだったから時効かな……(そう?)

 

 

こんな文章を書かなくても分かってたんですけど、やっぱり先輩狂ってるな まあそれは後輩にも言えることなんですけど…… むしろ後輩が許すから先輩が「イタズラ」を続けるわけで、そう考えるとむしろ後輩の方がヤバい説出てきますよね まあお互いさまというか、面白ければ何でも良いってお互いが思ってんなら良いか 実際面白いしな!!!! 琵琶ちゃぷ知らない人がこれ読んでくれてたらいけないから言うけど、琵琶ちゃぷは狂ってるだけじゃないので!!!!!本当に面白いし仲良いし唯一無二の最強最高コンビなので!!!!ちょっとでも気になったら動画見てください!!!!(毎度の布教ムーブ)

www.nicovideo.jp

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

狂ってる先輩後輩がだいすきなアルみでした(狂ってんな)