50音縛り琵琶ちゃぷ語り「り」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿40日目です 今回のツイートはこれ

理由も無いのに一緒にいる関係性最高にすきなんですけど、bwcpには(特に後輩には)「先輩が面白いから」という明確な理由があって良い 先輩はよく分からないです

 

後輩 本当〜〜〜〜に「面白ければOK」精神が一貫しててだ〜〜〜すき 怖いまである 自分が何をされても何を言われてもそれが面白ければモーマンタイ 先輩に対しての天秤が"面白いか否か"しかないんじゃないかと思うくらい徹底してる

 

自分の中で「一番面白い」のが先輩で、「一番楽しい」のが先輩とベラベラ話しながらやる実況で、それが10年続いている後輩 信用しかない どうして先輩なんですか?って聞かれたときに絶対まっすぐ答えられるじゃないですかこの人 そういうところが最高だな…… 本当にな……

 

後輩の中で先輩が"特別枠"じゃなくてずっと"一番"なの、めちゃくちゃすごいと思うんですよね 先輩を別枠に置くんじゃなくて常に先輩を選び続けてるというか 「先輩が先輩だから」とかじゃなく「先輩が一番面白いから」という明確な理由が後輩の中にはあるんだろうな

 

先輩を"救世主"とまで思ってた時期の後輩が先輩を相方に選ぶのは分かるんですけど、その後ずっと隣で先輩を見てて先輩の面白くないところもしっかり見てるうえでそれでも尚先輩を選ぶ後輩の、それが盲信ではないと確信できるところがすき なぜなら後輩は"面白くない先輩"を許さないからです 動画だとカットするし放送だとやめようとするし いつでもどこでも「うちの先輩が一番面白い!」って言うんじゃなくて「面白いときは一番面白い」っていうスタンスなのがめちゃくちゃに良い だから先輩が疲れててガス欠になってるときに「(先輩が面白くないって思われんの)悔しいやん!!!!」みたいなことを言うのがだいすき ちゃんと他人に先輩の面白さを伝えようとしてる

 

一方で先輩が後輩に付き合ってる理由はマジで未だに分からない 「ななこさんにはストッパーがいらない 傷つかないだろうし」って言ってたのが一番しっくりはくるかな…… これオモロいのが、一応"人を傷つけるのは良くない"って先輩が思ってるところ 後輩には適応されない常識 ストッパーがいらない=ストレス無く会話できるってことだと解釈してるので、先輩は後輩と話してると楽しいんだろうなあと勝手に思ってます まあ一番の理由が「後輩を洗脳するため」な可能性もあるけどね(怖いこと言うな)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

リミット解除先輩