50音縛り琵琶ちゃぷ語り「の」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿25日目です 折り返し! 今回のツイートはこれ

脳ミソについて1時間語りたがる先輩 そういうとこがマジでヤバいしだからだいすき……ずっとそのままでいて……🧠

 

信者のツイートじゃん 多分望まなくても先輩はそのままだよ……(良かったね……) 脳ミソで1時間語れる?無理じゃない?研究者さん?

 

【実況】妖怪ウォッチ4 #9 学校の屋上で愛を叫ぶぞ! - YouTube

げらぽのパート9ですね ここのくだりオモロ 琵琶ちゃぷ節っていうか先輩節っていうか、炸裂してんな〜〜〜!!!!と思う 執拗に脳の話をする正統派実況コンビ 琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズ(いてたまるか)

 

脳ミソの話で1本書ける気がしないから脳ファンの話にスライドしますね アルみは琵琶ちゃぷにがっつりハマったきっかけがごつ娘なのでまあ〜〜〜〜2人の脳には心底惚れてます 琵琶ちゃぷって2人とも頭良いけど、ベクトルが違ってる気がする 後輩は単純に偏差値たけ〜!って感じる 勉強いっぱいしたんだろうなって センター世界史マウント一生とってほしい 先輩は何でそんなこと知ってんの?ってなる知識をめちゃくちゃ持ってるイメージ どうやって生きてきたらその知識が身につくんだ……?って感じ

 

後輩が先輩を「頭良い」っていうの、めちゃくちゃすきなんですよね…… こればっかりは純粋なリスペクトじゃないですか 自分も頭良い方なのに、しかもそれに自覚があるのに、先輩の方が、っていうの、本当に今までどれだけ先輩のちてき〜な一面を見てきたのか…… 後輩はことあるごとに先輩に向かって「さすが!」って言うんですけど、さすが!って、相手がそれを出来るって知ってるから出る言葉じゃないですか 先輩が頭良いのを知ってる上で手放しの賞賛を贈る後輩 ありがとう………………(激重感情)

 

ちてき〜な2人がすきなのはもちろんそうなんですけど、それはそれとしてたまにポンコツかます2人もだいすきです 後輩が間違えた間違えたって言いながらヘラヘラ笑うのも、先輩がアレ?とかいってニヤケながらすっとぼけるのも、最高〜〜〜にすき まあごつ娘のときにそれをやってたら許されなかったとは思いますが……(それはそう) 地獄の子育て実況 2人の脳ファンになること間違いなしだから絶対に見てくれな マジで地獄だけどマジで面白いしあとちょっと感動もある

子育てクイズもっとマイエンジェル - YouTube

よしなに

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

ノってけこのビッグウェーブ(脳波)に