50音縛り琵琶ちゃぷ語り「ま」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿31日目です 今回のツイートはこれ

周りにたくさん面白人間がいるなかでただ1人先輩を相方として選んだ後輩 本当に信用できる

 

こ〜〜〜〜〜〜れね……本当にね…… アルみは後輩のオモシロレーダーみたいなものをめちゃくちゃ信用してて、この人が面白いって言うんだったら面白いんだろうなって断言できちゃうほどなんですけど、その筆頭が"ぬーすけ先輩"です 先輩を相方として選んでるという事実だけで信用に値する

 

生放送とかでたまに大学時代の話が出てきてそのままサークルの話になったりするじゃないですか そのなかでも多いのは初台力組メンバーの話ですよね とーるさんもよこちゃんもあきちゃも3人ともクセが強くて本当にオモシレ〜!と思うんだけど、このメンバーが近くにいてそれでも先輩選ぶって本当……相当じゃないすか……(誰?)

 

とーるさんとよこちゃんに関しては一緒に動画まで録ってるんですよね 先輩が就活・就職でなかなか一緒に実況が録れなくなったときにこの2人のどちらか、もしくはグループでの活動をメインにしててもおかしくなかったんじゃ?とアルみなんかは思ってしまうんですけど、なな湖さんがよこちゃんと一緒に実況してたときメモ実況(今は削除されてる)(涙……)のマイリスコメに何て書かれてるかご存知ですか? 「先輩みてるかー」ですよ 最初見たときクソデカため息つきました あまりにも良すぎて……

 

そんなわけで大学時代、後輩は先輩以外を相方に選ぶなんてことはなかったみたいなんですけど、それは最初に会ったのが先輩だったからなのでは?と人間不信極(極めるな)のアルみはね、考えてたわけです 顔が広くて誰とでも上手くやれるなな湖さんなら先輩以外を相方にするって思いがチラつくこともあったんじゃないかってね しかしこの男、生放送のコメントで『先輩以外と組めば良かったと思うことある?』と聞かれて、「いや〜……ないんじゃないかな本当に」「それだけはないな」と答えた過去があります

 

信用しかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカ大声) 後輩、本当に、こういうとこ…… 後輩の一途なところ、マジでだいすき…… それが盲信じゃなくて確かな信用であるところも…… やっぱり琵琶ちゃぷしか勝たんです(五体投地)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

参りました