50音縛り琵琶ちゃぷ語り「は」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿26日目です 今回のツイートはこれ

花が口から生えてる後輩と段ボールを頭に被ってる先輩 見た目だけなら世界獲れると思うんだけど、どう?(虚無……)

 

琵琶ちゃぷFAのお話です 先輩がダンボール被って後輩のベッドに寝そべってる写真 アホほどすき

なな湖 on Twitter: "Amazonでぬーすけ先輩を注文したら、梱包が悪くて☆1つ https://t.co/FOiD4e4qYn"

いやっ すきだなぁ〜〜〜!!!!これダンボールどかして出てきたのが脳ミソだけだったとしても「ああ……(納得)」みたいになりそう ならんやろ

 

最近はすっかり黒もしくは緑マスクお兄さんな後輩ですが、わっさあ……って花生えてるのも陽気ですきでした いや今もすきだけどもう見られなさそうなので…… 顔が無性に良いので花が口から生えてるくらいで丁度良かったんだけどな…… 最近の実写は刺激が強いぜ…… クソ……すきだ……(良かったね)

 

琵琶ちゃぷFAにおいて「なな湖さんは描く人によって様々だけど先輩は大体統一されてる」っていうコメントを見たことがあって、これめちゃくちゃいいな〜〜〜!!!!となった記憶があります 集団幻覚先輩(集団幻覚先輩!?) ただその姿でさえ依代の一つなんだろうな……たまらんな"ぬーすけ先輩"……

 

琵琶ちゃぷのイメカラが青と緑なの、すきなんですよね 先輩のイメカラ青はどこからきたんだろう 宇宙?(SBT... SBT...) 似てるけど違う色っていうのがらしくて良いなあと思います あと自然の色 森と海 あとこれは限界関係性オタクの話なんですけど、お互いのイメカラが差し色に使われてるFAを見かけるとガッツポーズしてしまいます

 

三十路男のイメージモチーフ(?)がお花なの、ちょっとキツくてオモロいなと最近思ってます もしくはフグか あと日本国旗 まあでも先輩みたいに脳ミソとか虫じゃないだけいいか…… ひどすぎるもんな……せめてメガネじゃんね…… アルみはピンク好きなギャルが琵琶ちゃぷを気に入る可能性を捨てたくないのでピンクのお花とピンクの脳ミソを使い続けます🌸🧠 一瞬だけならめちゃくちゃ可愛い よく見ると恐怖すぎるけど この2つが並ぶことある?琵琶ちゃぷだけでしょこんなの…… いや別に公式でも何でもないので琵琶ちゃぷですらないけど……(じゃあこれは何?)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

歯もありなんじゃ?と思ったけどあんまりなので黙ります(ヒント:ガチャ歯)(答えでは?)