先輩の話シリーズ 「突然、風邪菌バトルを仕掛けてくる先輩の話」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

近ごろの暑さは異常ですね 皆さんは夏バテなどせず元気にお過ごしでしょうか

アルみはクーラーにやられてフィクション喉が死んでいます(フィクション喉?)

夏バテしちゃったよ~ってあなたもン元気イ~~~~!!!なあなたも琵琶ちゃぷの動画を見てこの夏を乗り切りましょう

 

 

今日の動画ポケモンだいすきな先輩の動画です

youtu.be

動画時間は5分37秒

いや風邪菌バトルって何?って思ったそこのあなた!!!!!見て!!!!!見れば分かるから 多分……(自信無くすな)

 

 

 

ここから先はクソデカ感想となりますので、風邪をひいてる人もポケモンがだいすきな人もまずは動画を再生再生! いや風邪ひいてる人はあったかくして寝てください(それはそう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレ今死ぬほど風邪ひいてるんで多分うつりますよwww

これ勝負だな 実は俺もめちゃくちゃ体調悪いんだよ

 

これこれこれこれ~~~~~!!!!このやりとりよ!!!!!っぱな……

体調悪いのに自分の家じゃなくて後輩の家に来ちゃう先輩 多分うつしに来てて最高 後輩も風邪ひいてるから意味ないっていう

 

唐突にカゼキンバトル始まるの本当草 元気な病人やな

「もういい!もどれ オレの カゼキン!」がすき

 

伝説のカゼキンでいつも笑ってしまって悔しい 不謹慎やぞ

 

すぐ「気合のハチマキ」もたすって発想できる先輩めちゃくちゃ面白くてすきなんだけど、それに対して「しぶといやつ送ってくんな!!!」って秒で反応できるなな湖さんもだ~~~~~~いすき 阿吽の呼吸 そりゃ風邪もうつるわな

 

 

まさかの二本立て ありがてえ~~~

 

流れるように自分の悪事を後輩になすりつける先輩ほんとすき それを自分で言っちゃうとこも含め

 

先輩 なまじ頭が良いので何でも信じてしまいそうになる 怖い あとすぐに脳をいじろうとする 怖い

 

動画放送外での先輩の挙動を教えてくれる後輩ありがたい たとえそれがマウントだったとしても……(やめとけ)

 

二本立ての二本目 わりとサイコパス色が強いけどよくよく聞いてたら進化論に繋がるような高尚な雑談なのでぜひ 騙されたと思って

 

 

風邪ひいてても一緒に遊んじゃう琵琶ちゃぷ マジで小学生みたいでだいすきだな でもやってることはエゴサとポケゴ 実況録って(迫真)

youtu.be

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

自分のカゼキンは自分で面倒を見るんだぞ