50音縛り琵琶ちゃぷ語り「ち」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿17日目です 今回のツイートはこれ

チョコ食べてるとこを後輩にバーストされる先輩本当すきなんですけど何ですきかって、いついかなるときでも自分が活動者であるという自覚が先輩に全く無いために生じる油断100%の先輩が後輩の活動を通して見られるからですよね……

 

たすカルパート11の中盤らへんです マジで最高なので見てほしい 実況何も関係ないけどただただ2人が楽しそう マジでこっちには何も見えないのに……何でこんなに最高なんだろう……

 

実況者じゃない先輩がすきって話、何回目?すきなんだよな〜〜〜 もちろん実況活動に前向きな先輩もすきなんですが、それはそれとしてただ後輩の家にゲームしに来ただけの先輩が垣間見えるの、マジで最高なんだよな 人間味があって……(そこ?) 件のチョコのくだりは先輩が普通に笑っててめちゃくちゃ良い 高校生の休み時間か?

 

先輩って本当に視聴者のこと意識してないんだ……って琵琶ちゃぷの実況動画を見る度に思うんですけど、どうしてそう思うかっていうと、視聴者に見えないとこでオモロいことをやりがちだからなんですよね 変顔してみたり、メダルを口から出してみたり、後輩の指を舐めてみたり……えっ怖っ 見えてたとしてもやるなそんなこと

 

まーた見えないとこでオモロそうなことやっとるわ……とは思うけど見えるとこでやれ!と思わないのは、後輩が逐一詳細を説明してくれるからですね ありがてぇ…… 絶対に先輩のオモロを視聴者に伝えるぞという気概を感じる 逆に考えるとこちらに見えないのをいいことに黙殺されたボケもあるんだろな…… 後輩のブランディングは完璧だからな……

 

リアルタイムでコメントが表示される生放送ならまだしも、動画収録において先輩が見えないボケをするのは仕方ないことというか必然的というか 何せ隣にはしっかり自分のボケを拾う後輩がいるわけですから、その後輩に対してボケを繰り出すとなると、視聴者のことなんか考えてられませんよね 最高ですよ 絶対にそのままでいてくれ……ただ後輩を笑い転がす先輩であってくれ…… 

 

こちらに見えないボケをかます先輩に対して後輩が「見えないから!」って言うのめちゃくちゃすき 「見えないからやめて」じゃなくて「こんなに面白いのに見えないのもったいねえ」が透けてるので…… ほとんどマウントですよこんなん(暴論) 一生やってくれ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

直接見たら刺激が強すぎて死ぬのかもしれない