50音縛り琵琶ちゃぷ語り「こ」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿10日目です 今回のツイートはこれ

攻撃的な言葉をほぼ使わない後輩がとてもすきだし物腰柔らかだけど内容が激ヤバな先輩もだいすき

 

これは琵琶ちゃぷの見習いたいとこトップ5に入るんですけど、マジで2人とも過激な言葉遣いをしないんですよね 内容は置いといて 内容は……置いといて…… なな湖さんはマジでゲームに対して以外で暴言を吐くことって無いんじゃない?って思うくらい柔らかい言葉を使うなあと思ってる 「きしぇ〜」とか「はあなんですけど」とか いや分かんないアルみがなな湖さんのワードセンスすきなだけかもしれない

 

先輩も後輩も語尾が「〜しちゃった」とか「〜なんだよね」とかになりがちなのがすき 特に後輩の「びっくりしちゃった」はめっちゃすき 何の話か分かんなくなってきたけど続けます

 

こんなに柔らかい言葉を話す2人の会話内容が「酒!!!!ドラッグ!!!!ハエ男!!!!」なの、一周回ってすきしかない(狂) 暴言で成り立つ会話の面白さって過激だけどあると思ってて、でも琵琶ちゃぷの会話の応酬って全然暴力的じゃないのに面白くてそういうとこもすきだな…… たまに先輩がバリバリ暴言吐いてると手叩いて笑っちゃうけど(それはそれ)

 

琵琶ちゃぷの2人がほとんど喧嘩しないのも2人の言葉遣いが柔らかいからってのが理由の一つになってるんじゃないかな?と思ってます まあ一番はオモシロが勝つからだが……それはまた別の話なので…… 先輩も後輩もお互いにあんま暴言を吐いてるイメージがない 暴言じゃないだけでボロクソ言ってるときはある それはそれでまあすきですね(何でもいいな)

 

先輩が何でもない顔してやべーこと言ってるとき「こえ〜」とか「うるせ〜」とかは言うけど「黙れ」は滅多に言わない後輩、すきだな〜〜〜 ちょっとした言葉のニュアンスだけど、後輩は無意識で非攻撃的な言葉を選んでる気がする 後輩のそういうところめちゃくちゃ尊敬してます

 

後輩が何かミスしたときに責める言葉を使わない先輩もすきです 後輩に甘いとかではなく本当に何も思ってないからなんだろうけど、さすが大学時代に「サークル内優しい人ランキング1位」をとった人だな……と思わされる まあ責めないだけでめちゃくちゃイジるときはある オモロいのでOKです

 

結局何が言いたかったか分からんな 雰囲気はゆるふわなのに会話内容はバチバチに過激な琵琶ちゃぷがすきだなって話です いやゆるふわは言いすぎ ゆるふわに謝れ(そこまで?)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます 

コミュニケーションは楽しく穏やかに