琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズを知らないまま死ぬな

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

 

ブログタイトルの過激さに定評があるのはこのオタク~~~~~!!!!(エンタの神様)

いや別に......定評とかは無いんですけれど...... オタクは推しをプレゼンするとき強い言葉を使いがち 何故なら強そうだから(頭悪そ~~~~)

 

また琵琶ちゃぷのプレゼンですか、と

ええそうですよ 一生やりますよアルみは

だって琵琶ちゃぷあんなに最高なのに

まったく人が増えないんだもん!!!(失礼だよ)

えっなんで? 人類もしかして働き過ぎでは?

だから書くよ 何度でも......(自己満とも言う)

 

ちな上の文章は全く意味のない「まえだまえだ」の縦読み 何で?

 

本当に最近琵琶ちゃぷがすきですきでどうしてこんなにすきなの……?なんてイマドキのJ‐POPみたいなことばっか考えてる  確実に生きる糧 ありがとう

だからなな湖さんのTwitterのフォロワーが水前寺清子みたいになってるのも、youtubeの「なな湖なな湖」のチャンネル登録者数が永遠に同じ数で止まってるのも、見るたびに「Why......?」となってしまう 人類、琵琶ちゃぷ見てみない?楽しいよ~~~

 

まあでも全人類に刺さる!!とか思ってるわけではなくて、確実に刺さる層がいるからそういう人らに琵琶ちゃぷを知らないまま死んでほしくないなと思って書いてます

それはそれとして一旦全人類の目には触れてほしいけどな......(強欲)

 

世界に気付いてほしいという気持ちが大きくなりすぎたのでまた布教文章を書こうとしています こっから本番!琵琶ちゃぷを知ってる人も知らない人も、ちょっと気になってるって人もそんな時間無いよって人も、とりあえず読むだけ!!!ね!!!何も怖いことしないから!!!大丈夫大丈夫!!!

 

とりあえずフォローだけよろしくな!!!!!!!!!

いずれ天下を獲る最強コンビの相方(ツッコミの方)です!!!!

twitter.com

 

「なな湖って誰?」「コバンザメ珍百景って何?」っていう人もこれを読んでくれてると仮定して琵琶ちゃぷ及びなな湖さんの説明をしていきますね オタクはすきな人らを紹介するのがすきなので......(偏見)

 

 

〇なな湖

主にニコニコ動画に実況動画やラジオ動画等をあげている、活動11年目の古参実況者。中の人が多忙を極める社畜であるため、投稿頻度は高くない。わりに生放送の頻度は高め。最近はよく日曜日を食い止めている。視聴者に活動及び人気の規模を「村」扱いされており、現在は自身のことを村長としている。視聴者は村民であり、なかには動画を編集してくれる有能な「馬廻衆」も存在する。

動画投稿だけでなくイベント等にも多数出演しており、ゲームをしたり歌を歌ったりしている。つい先日ピューロランドにてキティさんと同じ舞台に立った。

仲の良い友人やゲーム実況仲間との交流が多く、そのなかでも、大学時代からの先輩である「ぬーすけ先輩」との活動がなな湖の活動のほとんどと言っても良い。ちなみになな湖の大学時代のあだ名は「コバンザメ珍百景」である。

「オシャレ実況者」を名乗っていた頃は口元に花をつけていたが、最近は飽きてきたそう。顔が三浦大知に酷似している。

 

〇ぬーすけ先輩

なな湖の大学時代の先輩。同じサークルに所属していたうるさい関西弁の後輩に気まぐれで焼き豚をごちそうしたところ懐かれてしまい、実況に誘われる。8年以上後輩と実況動画を録っているが、本人曰く「俺は実況者じゃない」とのこと。

頭が良く、知識量が常人のそれを遥かに超えている。美味しいご飯屋さんやセンス抜群の音楽を後輩に教えてあげる等、かなり面倒見の良い先輩であるが、その反面、後輩の家に勝手に侵入し後輩のエロ本をロフトに並べたり、寝ている後輩の手首と足首をベルトで縛ったり、ぶっとんだイタズラを日常的に行っている。

正直先輩に関しては何が本当で何が嘘か全くわからない。全てが謎に包まれている。倫理観の無い発言をしたかと思えば良識のある大人な発言をしたり、子どもになったりおばあちゃんになったりする。本人曰く「人格が16個ある」らしいので致し方ない。

 

〇琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズ

なな湖とぬーすけ先輩とのコンビ名(仮)。初出は2018年7月8日に投稿された「絶対助かるつもり巨影都市 #4」。産みの親は先輩だが、この名前を気に入って使い始めたのは後輩の方で、先輩は改名したいと思っている。通称「琵琶ちゃぷ」。「びちゃブラ」や「ちゃぷブラ」と呼ばれる場合もある。

 

 

琵琶ちゃぷがどんなコンビかよく分かったところで(分かった?)、次は琵琶ちゃぷの魅力について語るぞ!!もうどういうテンションで書いていいか分かんなくなってきちゃったぞ!!でもここまででも刺さった人いるだろ!ね!!!!頼むよ!!!(必死だな)

 

琵琶ちゃぷのここが最高① 「仲が良い」

いや舐めてるでしょ?言うて大学時代からの友達とかさ~(笑)幼なじみとかならまだしも(笑)って思ってるでしょ?(被害妄想が激しいな) 琵琶ちゃぷはマジで世界で一番「仲が良い」ぞ......(ハードル上げ過ぎ~!!!!) いやでも少なくともアルみが今まで見てきた「友達」という概念においてこの2人を超えるものを見たことはない まあ世界の狭さに定評あるんですけど……(自信を無くすな) 仲が良いという言葉でしか表せないからこう言ってるけど、言葉を選ばないで良いならこの2人の関係性は「狂ってる」の一言に尽きるんですよね......(言葉選べ) 詳しいエピは省くけど、この2人は「彼女を寝取られても先輩と友達を続けることを明言した後輩」と「後輩の実況に付き合いすぎて彼女に振られた先輩」ですからね 狂ってるやろこんなもん どこまでいっても友達な2人が刺さる人類、いるでしょ?死ぬ前に一度狂った2人を見てくれよ

 

 

琵琶ちゃぷのここが最高②「面白い」

盲目オタクの「面白い」って言葉ほど信用できないものはないけど、琵琶ちゃぷは本意気で「面白い」 知的なものから脳死なものまで 笑かす力だヤンマーディーゼル

今のは全く意味が無いので無視していただいて結構なんですけど......(何でやったの?)

琵琶ちゃぷ、同じ大学の同じ学部に通っていたので知識の共有率が高いところがめちゃくちゃ強みである あと単純に一緒にいる時間の長さも強い 端的に言えば「身内ネタ」なんだけど、身内の範囲が広い 時事ネタからゲームネタ、はたまた芸人ネタまで何でもござれ 倫理観がねーから何でも笑いに変えちまうんだよ琵琶ちゃぷ

オリジナルの茶番もめちゃくちゃ上手い 息が合いすぎてて怖いこともある 何故合わせられるんだ?それは「仲が良い」から......(満面の笑み)

どんだけ元気が無くても必ず笑顔になれる もはやシャブ 合法なので安心してください ボケとツッコミをかわるがわるこなす琵琶ちゃぷにいつの間にやらハマってしまって抜けられなくなる人多数!!!!絶対に見るべき!!!!

 

 

琵琶ちゃぷのここが最高③「先輩は実況者じゃない」

11年実況活動してる後輩の隣でちゃっかり8年くらいそれに付き合ってる先輩が実況者じゃないってどういうこと?と思うけど、多分なな湖さんを含め先輩が実況者じゃないということに異を唱える人はいないと思う だって先輩は視聴者のことなんか微塵も気にしていないから まあ微塵もはちょっと言いすぎたかもしれないけど…… 最近はわりとなな湖さんのフォロワーを伸ばすことに尽力してくれている印象が強いので......それはそれでとても最高なんだけど……

でも先輩が一番気にしているというか、行動源になっているのは「後輩のリアクション」なんですよね!!!!......多分(自信もって!!!!)

動画外でも後輩にえげつないイタズラを仕掛けていることから分かるように、先輩は視聴者側に見せるためにそれをやってるんじゃなくて、ただそれをするのが面白いからやってるんですよね 実況者であるなな湖さんはそれをこちらに提供してふぁぼを稼ごうとするけど(言い方)、先輩は別にそれが目的ではないんですよね 後輩がそれを世界に発信しようとしなかろうと関係無い ただ自分が面白くてやっているだけ そう先輩は実況者じゃないから......(サビ) 実況者でも無い先輩が11年実況活動をしている後輩の隣で面白いことをやってくれるの、こっちからしたらマジで感謝しかない 先輩には何のメリットもないのに...... イベントに出てキャーキャー言われるわけでもなくTwitterとかで熱烈なリプを送られるわけでもなく...... 何の生産性も無いのに先輩は毎週、多いときは毎晩後輩の家へ行くわけですよ そこにはただ「仲の良い後輩と遊ぶ」以外の目的は無いわけですよ!!!!!!いや知らんけど!!!!!そうだと良いな!!!!!(希望!!???) 実況者な後輩と実況者じゃない先輩との対比が刺さるオタク、見てくれ 最高コンビだぞ琵琶ちゃぷ

 

 

う~~~~~~~~~ん..................何か..................

布教ってこういうものだっけ??????(今さら?)

ただめっちゃ楽しかった~~~~~琵琶ちゃぷのこと考えてるだけでハッピ~~~~~勝ち組 最高 琵琶ちゃぷしか勝たん

まだ琵琶ちゃぷに出会ってない人類、人生変えてみない?

「最近おススメの実況者は?」って聞かれたとき「琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズかなあ……」っていうだけで一目置かれると思うよ 名前が強いので......

 

とりあえず本人評も視聴者評も高い琵琶ちゃぷの最高実況シリーズ「絶対助かるつもり都市」のマイリストリンクだけ貼っとくね

[http://:title]

 

琵琶ちゃぷを知ってからマジで毎日笑顔が絶えないので本当に本当にほんのちょっとのきまぐれで良いから、最初の5分とかだけでも良いから見てほしい

茂木健一郎とか見てないかな 何かつえーやつが手を滑らせて琵琶ちゃぷのことバズらせてくんないかな そんな切実なことばかり考えてる哀れなオタクを助けると思ってとりあえずなな湖さんをフォローしてくれ

twitter.com

 

 

こんな限界オタク布教文章を最後まで読んでくれてありがとうございました

琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズをどうかよろしくお願い致します

つえーやつになりたいな