50音縛り琵琶ちゃぷ語り「す」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿13日目です 今回のツイートはこれ

スーツを着て実況を録っていた可能性がある朝げらぽ、何でか分かんないけどめちゃくちゃ刺さるんだよな 現実と虚構がごちゃ混ぜになってる感じが……

 

普通に仕事してる社会人が実況を録ってるってだけでありがたいのに出社前に録ってるって本当に何事?実況に始まり実況に終わる1日があったってことですよね?感謝しかない……マジで……

 

後輩はワンチャン寝起きで実況録ってたとして、先輩は恐らく諸々の準備を済ませてから後輩の家に来て実況を録ってたわけじゃないですか いや……え……?本当に……?出社前の時間って一番大事にしたくない……?ゆっくりしたいもんじゃないんですか……?まま、まあ?アルみはフィクションなので?これは憶測ですが?(下手?)

 

スーツの男2人が並んで「元気ボーーーイズ!!!!!!!!!!!!」とかデケ〜声出してハイタッチしてるの想像したら涙出てくるわ(限界) 夜型の後輩に比べて朝型の先輩が「朝だから元気です!!!!!!!!!!!!!!!!」って言ってくれるのを聞くとすごく安心する 元気な先輩がいっちゃんオモレ〜からな……やっぱな……

 

朝収録 何が良いって時間に限りがあるところが良い もっと言うと後輩の「ゲームを進めなきゃいけないけど先輩のオモシロを取りこぼすわけにはいかないし、区切りいいとこでやめないといけない」みたいな焦りが伝わってくるところが最高です 万年遅刻男の後輩が頑張って起きて頭をフル回転させてるところが最高に良い まあそこまで考えてやってないかもしれませんが……

 

先輩は実況者じゃないので「現実と虚構がごちゃ混ぜになってる」という表現は当てはまらないかもしれない なな湖さんは中の人と"なな湖"の人格を切り替えるのに苦労することは無かったのかな 無さそうではある 社会人になる前から実況者だったしな…… じゃあ現実と虚構がごちゃ混ぜになってるって何ですか?(お前が書いたんだよ)

 

朝収録のここがすきポイント 先輩が後輩を起こすとこも挙げられます いつもだったら深夜に放送始める後輩が先輩を起こそうとするって感じなのにそれが逆転すんのが良い オタクは対比がだいすき(主語デカいぞ) あと普通に推しのスーツ姿がすきです 特になな湖さんに対しては顔ファンガチ恋勢みたいなとこもあるので(ミーハーはけぇれ!!!!!!!!!!!!)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

隙間時間で実況録るべし