50音縛り琵琶ちゃぷ語り「し」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿12日目です 今回のツイートはこれ

心中発言もよく考えりゃヤバ発言だよな…… 普段から思ってないと出ないもんなそんな言葉…… まあその結末が絶対に無いと分かってるので狂いましたけど……

 

は〜〜〜〜〜い お待たせしました いや、お待たせしすぎたかもしれません 皆様お待ちかね心中発言のターンです こっわ 何?心中発言はさすがに語弊あるでしょ笑と思って聞き返してきました 2020年のお正月に放送されたニコニコでの新春企画 17:40〜あたりです

新春企画 令和最初のお正月を満喫!part.1 - ニコニコ動画

 

「今いる国民を大事にするか 新たな発展のために少しの犠牲をいとわず他をとるか どっちとるのあなたは」

「その時には先輩と、心中する……先輩と、ニコニコの視聴者つれて心中していくのか、それとも一人で『どうも!なな湖でーっす!』って言ってYouTubeでどんどん活躍の場を広げていくのかどっちかか……」

「うん」

「…心中かなあじゃあなあwww」

「なな湖さん」

「ん?」

「正解だよ」

「先輩捨てらんねーよな ……先輩捨てらんねーよな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

語弊じゃなかった…………………………………………………………………………

え?全く語弊じゃない……ビックリした…… にどみさんはそんなこと一言も言ってないのに自分から"心中"って言い出した……何なんだこの人……あとめちゃくちゃ顔が良いな……(それはそう)

 

話の流れ的に「新規開拓の為なら何でもやってやらァ!!!!」くらい言いそうなもんなのに、ちょっと考えたあとで「心中かなあ……」っていう男、怖すぎるでしょ だいすき(怖いのはお前だよ) あとこれ1回「先輩と……」って言いかけて「先輩とニコニコの視聴者つれて……」って言い直してるのもすき つれてってくれよな……

 

なな湖さんが「先輩と2人で天下を獲る」っていうスタンスを貫いてくれるのが本当に救いで、この人のこういう一途さというかまっすぐさがとてもすきです 先輩捨てらんねーよなはどの口が言ってんだ?と1ミリくらいは思ったけど(先輩過激派?) どこまでいっても"琵琶ちゃぷ"であろうとしてくれるところが最高だな本当にな…… まあ知らんところで勝手に心中発言されてる先輩にはご愁傷さまですと手を合わせるほかないですが……(南無……)

 

こんなことを言っときながら、何も捨てずにYouTubeでめきめきと頭角を現してるなな湖さん、マ〜〜〜〜〜〜ジで解釈一致 つえ〜〜〜〜んだこの男……だいすきだな本当に…… オタクは琵琶ちゃぷが天下獲る日を夢見て動画を再生するだけです……ありがとう琵琶ちゃぷ…… 一生一緒にいてくれや……(限界道三)(誰?)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

死なば諸共