50音縛り琵琶ちゃぷ語り「い」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿2日目です 今回のツイートはこれ

イライラしてるときでも先輩に何か言われると笑っちゃう後輩、先輩には負けてるけど世間的には圧倒的に勝ち組の人間だから本当すき

 

我ながら良いツイートだ……(自画自賛すな) そう〜〜〜〜〜なんですよね…… 琵琶ちゃぷって常にオモシロが最優先というか、面白けりゃ何でも良いみたいなとこがあるので基本的にギスギスしてるときって無いんですよ(例外:子育てクイズ)

 

アルみがすきなのはきょえ〜パート3で、先輩が零した水を後輩のシャツで拭いてたときのあの何とも言えない雰囲気からの思わず笑いですね このとき珍しく後輩が深いため息ついててそれもオモロい(やめとけ) 「コーラだったらこんなことしないよ!」って言う先輩に、ンフッ……って笑っちゃう後輩本当愛おしいよ(キショ感想やめろ)

 

どんな状況下でもその人の言うことに笑ってしまうってすごいことだと思うんですよね 感情がそれに全振りになるっていうか、他のことに意識が割けなくなるっていうか…… まあ後輩は「先輩と話したら絶対に気が紛れちゃうから」って明言してたこともあるので、本当にそうなんだろうなと思います ちなアルみはこの発言を思い出す度に泣きます(限界)

 

いついかなるときでもその人がいると笑える、って確信が持ててる人間、勝ち組以外の何者でも無くないですか?あとツイートで「先輩には負けてる」って言ったけど、多分後輩は負けてると思ってない 何故なら先輩がオモレーから 笑ったもん勝ちですよこの世なんてのは(急に何?)

 

後輩って基本的に先輩に何やられてもいつも笑ってるみたいなイメージが強いんですけど、これは別に先輩を許してるわけではなくて、単純にオモシロが勝ってるだけなんだろうなあと最近思い始めました 後輩の中で許す許さないの天秤以前に笑える笑えないの天秤が存在してて、いつもその天秤が「笑える」の方に傾いてしまっているだけなんじゃないかなと思います

 

あとなな湖さんはエンターテイナーなので、むしろ先輩のイタズラを望んでるみたいなとこもあると思います ヤラセとかそういう話ではなく、先輩が「オモロくてぶっ飛んでる先輩」であり続けていることに感謝してるみたいな……何かよく分かんないな…… だってあの人「いつもありがとうございます」とか言うんだもん……こえ〜よ……何なんだよ……

 

とにもかくにも、何があっても笑ってる琵琶ちゃぷ万歳 後輩の笑い声は万病に効く

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

一生笑っててくれ