先輩の話シリーズ 「元カノを抱くつもりがトランポリンに夢中になってしまった先輩の話」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿ブログ すごく今更なんですけど普通ブログって毎日書くものなのでは?まーいいか!楽しけりゃ何でもいいや~~~~

 

 

 

今日の動画はみなさんお待ちかねの最高動画です

youtu.be

動画時間は16分5秒と長めですがこれは最早映画なので逆に短いまであります(???)

 

 

 

ここから先はクソデカ感想になりますがもう今回はとにかく動画を見てほしい 本当に面白いので 感想とか見なくて良い動画が全てだよ 感想も見てほしいよ……(強欲……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元カノの話聞かせてくださいよ

昔付き合っててかなり好きだったけど浮気されて振られた……

その子から別れて3年後ぐらいに……『○○くんのことが夢に出て来たんだ~』って急にLINEが来て!

彼女平安時代の人なの???

 

ハズレが無いでお馴染みの先輩の元カノ話だ~~~~~!!!!!いやそんな元カノの話知らないけど…… でもこれ本当に面白いから絶対聞いてほしい だってもう面白い 夢に出て来たんだ~→平安時代の人って発想が文系すぎて刺さる刺さる なな湖さんのツッコミを受けてすぐに「文(ふみ)が届いたのよ」って言える先輩だいすきだな

 

『貴方のことが夢にでりけり』

で、俺げにげにと思って

 

げにげに本当すき(そんなことある?) アルみがインフルエンサーだったら確実に2020年の流行語大賞はこれになってた クソッ 力が足りない

ここからの知識とオモロが共存した最高会話聞いて聞いて聞いて~~~~~!!! だかまほしくって日常会話で聞くことあんだ…… 琵琶ちゃぷは最高だな……

 

「今彼女いるの~?」「んー、いないよー

あれそっちは?」「私も今いないよ~」

今どこ住んでんの?」「このお店のすぐ近くだよ~」

(おや……?)

 

「最近トランポリン買ったんだ~」

 

トランポリン買ったんだは家来て跳ばない?でしょ!?

 

いや先輩が飛躍しすぎだよ!と思うんだけど元カノもどういうつもりで言ったのか1ミリも分からんくて草 100%ねんごろになれると思ってる先輩がめちゃくちゃトランポリンに食いついてるの超面白い

 

据えトランポリン跳ばぬは男の恥

武士は食わねどトランポリン

トランポリン跳ぶならトランポリンまで

 

よくこんなスラスラ出て来るな~~~!!! トランポリンのゲシュタルト崩壊 名言オンパレード 据えトランポリンって何?(本当に何?)

 

「これからどうする~?」

あのさ、さっきトランポリンあるって言ってたよね?

なんかちょっと跳んでみたいな~

 

「あ、ごめん うち2階だから跳ぶと下の人に迷惑だから……」

 

 

これには先輩もブチ切れ いい年した男が「トランポリン跳んでみたいな~」まで言ってこれですよ 可哀想 めちゃくちゃ笑うな

 

結構トランポリン気になってるんだけど、あれ、どこのメーカー?

トランポリンのゴムってどれくらいもつの?

 

必死過ぎる先輩本当草 想像するだけで笑い止まらん

 

あーやっぱトランポリン駄目なんだよね??

「うん……ごめん……」

終電無いけど……トランポリン駄目なんだ

「あっ終電そっかごめーん 終電無いよね~」

「このへん満喫あるよ」

 

その満喫ってトランポリンある???

 

完全にトランポリン狂いになってるの本当笑う 終電無いけどトランポリン駄目なんだ……で大分きてたけどその満喫ってトランポリンある?無理すぎて吹き出した でももう言うしかないよな 引き下がれないもんな

 

先輩はそのトランポリン試験に不合格になっただけだと思いますよ

トランポリンでいったからダメだったんじゃないんすか??

こいつ来たら絶対跳ぶわって思われたんでしょ?

 

まともな後輩シリーズすこ~~~~(シリーズ?) 正論しか言わねえ 全くもってその通りなんだよな…… 先輩が「超合点いったそれ!!」って言ってるのが良いなあ~~~

 

うちにトランポリンあるよって誘ったらいいじゃないすか

それでどうする?女の子に……えっ?えっ?トランポリンあるの?えっ跳びたい跳びたい!えっどれぐらい?メーカーってどれぐらい?えっ?えっ?どうなの?跳びに行っていい今日?』」

いやもうこいつ絶対跳んだあとくるくるくる~~ってなるやん空中で 絶対来てほしくないわ~~~

それ!

ハッ!

 

すぐ始まる茶番だ~~~~いすき なな湖さんのバカ女の演技が良すぎる(言い方) ここの茶番マジで流れが完璧でほれぼれしちゃうな

 

 

 

 

こんなにタイトル通りの動画も無いですよ皆さん

youtu.be

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

げにげに~