先輩の話シリーズ 「【閲覧注意】俺の家の中が幽霊だらけで困る」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿継続中! 琵琶ちゃぷに気付いてくれ世界!

 

 

今日の動画はちょっとだけこわ~~~い動画です

youtu.be

動画時間は7分11秒 ちなみに先輩は電話越しでの登場です

アルみもビビりフィクションなので怖いな~~~と思いながら視聴したんですけど普通に声出して笑いました でもちゃんと怖いので怖いのがすきな人もご安心を(ご安心を?)

 

 

 

ここから先はクソデカ感想になりますので、一度自分の後ろを確認してから見てくださいね 自分で書いてて怖くなってきた やめやめ ごめんね何か怖くなってきちゃった人は琵琶ちゃぷと唱えようね(こわ……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今放送してたら女の人の声が聞こえるってコメントで書かれて焦ってたの

そんなの全然ビビることでも何でもねえじゃん

何で?

ななこさんちいっつもそんな声聞こえるじゃん

ええええ!!?聞こえてたの!!????

 

こ、こえ~~~~~~~~~!!何が怖いかって先輩がこええ ちなみにアルみはなな湖さんの放送で女の人の声が聞えたことは無いのですがコメントを見るだけで震えあがるほどビビりです 正直このブログも明るい時間に書きたくてずっと置いてました(だせ~~)

 

5人くらい聞こえるよ

5人も聞こえんの!!?

でもこの間1人やめるって言ってた

ももクロ

 

ここでもう怖さは無くなりました いや~さすが琵琶ちゃぷ 幽霊までもネタの一部にしてしまう オモシロの奴隷 だいすき

「地縛じば」マジで不謹慎すぎるけどだいすき 何でそんなのがするっと出て来るんだよ 天才かよ先輩

 

幽霊の就職先の話してんの何?世界で琵琶ちゃぷだけやろ 

 

先輩死んだらどこに憑きたいですか?

え?俺もう憑いてるよ 俺もう死んでるから

あれ?先輩もしかして俺んちに憑いてんの?

 

1から10まで全部頭おかしい会話だけど限界関係性オタクなので正直刺さりました(お前……) 会話がスムーズすぎて事実なんじゃないかと疑ってしまうレベル まあ実際地縛霊みたいな感じでしょっちゅういるし似たようなもんでしょ

 

6:25~マジで普通に怖いので怖いの苦手な人は多分見ない方がいいです 何が一番怖かったかというと最後の最後「いつもあなたの暮らしに微笑みを」が流れるように聞こえてきたとこ いつも聞いてるのに叫んじゃった 結局先輩が一番怖いんだよな(クソ失礼)

 

 

 

まだまだ暑いので涼しくなりたい方は是非

youtu.be

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

幽霊に実況録らせようとすな