先輩の話シリーズ 「毎日投稿を頑張る俺の話」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

タイトル回収みたいでちょっと面白いですね(笑)(何ワロてんねん)

今日も今日とて毎日投稿!いぇい!もう10日目!!10日目!!?

人の動画見てブログ書いてるのが10日目!!?ひ、人のふんどしで相撲とるな~~~~~!!!!!(今更?)

 

 

今日の動画は毎日投稿を頑張るなな湖さんの動画です

youtu.be

動画時間は5分43秒 頑張ってるなな湖さんの話を本人から聞けるのはこの動画だけ!

 

 

 

ここから先はクソデカ感想となりますので、動画を見る人もスクロールしてくれる人も、とりあえず一旦TUBEの「あー夏休み」を聞いてきてもろて……(何で?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か最近毎日動画あげてるらしいじゃん

あたくし、YouTubeに動画毎日投稿始めてみまして、えー、もう10日になりますね

すご!!

 

そ~~~~~~~~~~~~~~~っなの!!!!!!!!え~~~~らすぎるマジで 生きがい もう1か月とかになるんじゃないですか???体感は10年連続とかくらいだけど 本当にたすカル あの社畜で遅刻魔のなな湖さんが毎日投稿 本当……ありがとう…… だいすき……

 

TUBERさんやん

TUBE好きな人かと思った

 

そして30秒で話題がどっかにいく琵琶ちゃぷ これこれ…… これを見にきてんだわ…… うめぇ~~~!!!!おかわり!!!!

 

急にあ~~な~つやすみ~~!!って

 

ここで初見ゲラゲラ笑った まず「家の前に死んだTUBERがいて……」って話し始めから狂ってるし TUBEすきな人が聞いてたらどうするんだ

 

 

なーつなつなつやすみー…… なーつなつなつやすみー……

 

 

 

「なつやすみー!!なつやすみー!!なつやすみー!!なつなつ!!」

 

 

ここ本当に聞いてほしい マジでバカ面白いから 1:30~あたり

完全にツクツクボウシのそれ 最後の「なつなつ!!」がズルすぎんだよな

携帯の着メロにしたい 嘘 それは言いすぎた

 

毎日投稿追いつけないは正直分かる 供給過多~~~!!とは思うし でもそんな人のための先輩の話シリーズだと思いません???正直アルみも先輩の話シリーズ以外で毎日投稿ブログなんて絶対書けませんからね これはここだけの話なんですけどこのブログは最初書きためておいてそれを毎日1個ずつあげる予定だったところを、アルみが勢い余ってほいほいあげてしまったために本当に毎日書いてます ウケる でも毎日たった5分長くて15分とかでとびきり笑顔になれるからマジでおすすめ このブログを書き始めてから肌ツヤも良いし、あんなに痛かった膝腰も治りました!(通販?)

 

僕の友達なんて毎日5万だの10万だの動画投稿してるし……

マジで!?すごいね…… 1日に5万とか10万本ってどうやって生産してるの……?

違う違う違う

 

あってたまるかそんなことが 「毎日5万本投稿じゃねえねえねえ」すき 何で3回言ったの? 「ベルトコンベア方式で、トヨタ方式でさあ!」はニコニコにあがってるクリスマスラジオでも聞いたな このラジオもすき 「この動画虫入ってるんですけど」でよく先輩が言うな……と思いました(先輩を蟲扱いすな)

 

365日投稿が今のとこ目標

 

どこまで……どこまで私たちを喜ばせれば気が済むんですか村長…… 本当…… アルみは当然のようになな湖さんのことを希望の光だと思ってるわけですが、いやこれはみんな思うだろって思っちゃったな 自分が頑張ったって言えるようにって言ってるところが最高 29歳社会人がそんなこと思わないじゃないですか普通 あ~~~~すきだ…… 実況に狂ってるなな湖さん 本当すきだ~~~~ 一生ついていかせて……(激重感情)

 

もう脳がバグりそうです

 

いやそりゃそう~~~~~なんだよな!!!!!!!!!普通出来ないから!!!!!!!深夜2時帰りがテンプレな社会人が毎日投稿なんて!!!!!でもなな湖さんはそれを毎日やってるわけですよ!!!!!!あ、ありがた~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

あ、本当に?俺が手くださなくても良かった?

何であんたがオレの脳バグらせようとすんだよ!!

 

こ、こえ~~~~~~ 一番の危険分子が身近にいる ただの恐怖 まあ面白けりゃいっか……(他人事)

 

今朝だよーとか、いや~実況今日も楽しかったね~とか

 

 ちょっと限界関係性オタクぶっぱしていい????これ先輩がなな湖さんの脳をバグらせるために言ってた言葉を並べるくだりなんだけど(そんなくだりある?)、先輩、実況楽しいと思ってる;;;;;; しかも「今日も」 「も」!!!!!!!!え!!??? 先輩もしかして毎回実況楽しいと思ってる!!???? こんな嬉しいことあるかよ…… 実況者じゃない先輩からこの言葉が出て来ただけで値千金 後輩の脳がどうなろうが知ったこっちゃないよ(サイテー!!)

 

後輩の脳がバグってることに対してめちゃめちゃ嬉しそうに笑う先輩 怖くて最高 へらへらしてる マジで人の心が無いのかもしれない

 

 

今どっちだと思う?

 

この短さでこんなにも人を不安にさせられるのは先輩だけ!! 動画越しでもぞっとするのに、これを直で浴びてるなな湖さんはどんな気持ちなんだろうな…… とっくにバグってると思うよ…… これで動画がフェードアウトしてくのも怖すぎるし……

 

 

最終的に脳がバグるかもしれないけど遅かれ早かれ琵琶ちゃぷを見てると脳はバグるのでお試し程度にバグらせときましょう

youtu.be

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

ところでこれを読んでくれてるあなた、今どっちですか?