bwcpガチ恋セットスターターキット

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

タイトルは完全に語呂の良さだけで決めたので意味は分からないです

 

アルみさんが思う先輩後輩ガチ恋ポイントをいくつかまとめて教えて頂きたいです🥰 ツイッターでも動画でも生放送でもなんでも構いませんので…🙏🙏

 

何でも箱にてこのようなメッセージを頂きました 今見たら1か月くらい前でびっくり 遅くなってすみません 楽しくてヤバそうなメッセージありがとうございます

ということで今回は先輩後輩のガチ恋ポイントについて書きます そんなことある?アルみは限界関係性オタクなのでどうもガチ恋にはなり切れないのですが、まあなな湖さんに対しては、関係性オタクじゃなかったらガチ恋になってただろうなという激重感情を抱いてるみたいなところがあるので書けるだろうな 先輩の方はマジでどうなるか分からない ご期待に添えなかったらすみません あと別にガチ恋が良いとか悪いとか言うつもりはさらさら無いのでそこだけお願いします アルみは面白けりゃ何やっても良いと思うよ(無モラ) 人に迷惑かけなけりゃね……(おっ今日は真面目か?)

じゃあそろそろガチ恋人格にバトンタッチしますね(何?)

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

一番に言いたいのは何と言ってもななくんの顔が

良いということですよね!!ね!!

短足とか言われてるけど、サイズ感も最高♡

一緒に5頭身用の服とか買いに行きた~~い!

子どもっぽいところもすきです

特に負けず嫌いなとこ!!超キュート♡

頑張り屋さんで好きなことへの情熱がすごい

諦めない力 魔界村やダクソで魅せてくれたよね

ルンルン歌う鼻歌もすきだよ♪

んーと、でも一番はいつでも楽しませてくれるとこ

大好きだな。。。。。。

妖怪になっても実況しようとしてるとことか

ヤバいとこもあるけど全部だいすき!!!

つまりななくんしか勝たん!!!

パリピとも陽キャとも言えないけど光属性

臨機応変な対応力 かっこいいなあ。。。

琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズのリーダー!

私もななくんと一緒に鮒ずし食べたいな。。。♡

遅刻癖はひどいけど私だったら何時間でも待つのに

優しい言葉遣いも大好き 「○○しちゃった」とか!

プッチンプリンやわ」って何?かわいすぎるよ♡

さらっと人のこと褒められるの、尊敬しちゃう!!

いつだって好き勝手やってるのに気遣いも出来る

こんなに好きになるのななくんだけだよ

パー券?もななくんの為なら何枚だって買うよ?

素直でいつでも楽しそうに笑ってるとこ

すごく好きだけどライバル増えちゃうからやめて

嫌いなものはちゃんと嫌いって言えるとこ

好きなものはちゃんと好きって言えるとこ

きっとななくん以外の人には難しいことだよ♡

大学生のときにロンTよく着てたのキュートだね

今でも似合うと思うから着て見せてほしいな。。。

すぐに人の言うこと信じちゃうとこもかわいい

謹賀新年のことくんがすんねんって言うとこすき♡

野球部の朝練の前に実況録ってたななくん最高だね

続けてくれてありがとう 会えて嬉しいよ

パズルとか一緒にしたいな 腹筋も!

スマートに決めようとして決まらないとこもすき!

嫌いなところが見つからないよぅ。。。

役になり切るのが上手 ゆにこんくんあがぺいさん

疲れてても生放送始めちゃったり

隣の部屋から壁ドンくらうくらい声が大きかったり

皆が引いてるのに1人だけ楽しそうだったり

強い心の持ち主だよねななくん

結局私も楽しくなっちゃうんだけどね。。。

楽しいのが一番!

面白かったら何でもあり!

無モラ―なところも大好きだよ♡♡♡

死んでも実況録ってくれるって本当?

最後の最後まで楽しませてくれるなんて

まるで世界一のエンターテイナーみたいだね

 

おっとここからは先輩について語らせて頂きたい

冷静沈着でミステリアス

頑張ってる所を人に見られるのは恥ずかしい

浮世離れしているかと思えば時事ネタもばっちり

まさにこの世に生まれ落ちた神

レールを外れることを生業としているような自由さ

テニスをやっていたというのはおそらく嘘

キリストとほぼ同義

類稀なるワードセンス ネーミングセンス

りゅうごろし 君が羨ましい

有料コンテンツでないのが信じられない

嘘つき しかもあまり意味の無い嘘

それが良い

連絡無しで後輩の家に行く 最早別荘扱い

は言いすぎた カプセルホテルにしておく

琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズの名付け親

知識の幅が広くて深い 頭の回転も早い

優しい人ランキング1位

人気者の先輩

でも後輩のシャツの肩は破るし

足首と手首をベルトでぐるぐる巻きにもする

右脳も左脳も発達しすぎている

ただしポケモンの記憶は消される

眼鏡をかけたモブの顔をしているらしい

面白くて優しくて何でも知ってる良い先輩

冷蔵庫の中にあるものは勝手に食べる

年はとらない 神なので

いつまでも同じ姿をしている

つまり一生実況が録れるということである

死んでも実況を録らされる運命にある

よく彼女に振られるが身分違いだからか

人間とは思えないカリスマ性

邪神 蟲の姿をしているらしい

ん?って言うときの声が優しい

世界線を越える能力を持っている 神出鬼没

怒りの沸点があまりにも高い 怒ったことが無い

愛情深い 恋人は毎日ぎゅっとする派

唯一苦手なのは集団面接 個人面接では無双

物知りだけどそれを鼻にかけたりしない

うろたえることが少ない 演技はする

背中に1m20㎝の傷がある 身長は2m30㎝

海外へよく行く ヤバい場所への行き方も完璧

いい加減なようで面倒見が良い

デートでは母方の実家に連れて行ってくれる

今までで一番ドキドキしたのは

ちゆうしてって言ったら投げキスされたこと

バランスが絶妙

ん?ボケとツッコミの話です

赤ちゃんの頭を四角にしたがっている

今からでもきっと遅くない

四角にしてきます

 

天下獲れるくらい魅力たっぷりな琵琶ちゃぷ

ルール無用のしゃべくり実況!

あなたもきっと夢中になる

今からハマっても遅くないよ?

滋賀県がきっと好きになる

定期的に腹筋も鍛えられちゃうよ~!

Lose Yourself

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

途中から楽しくなっちゃってちょっとふざけてしまったのが透けてますね

色々とネタを詰め込みながらガチ恋ポイントを書いたつもりですがいかがでしょうか

多分メッセージくれた人はこういうのを望んでたわけじゃないんだろうな……

でもこういう布教方法も悪かないかなと思ったのでヨシ!

最後のLose Yourselfは本当に書きたかったから書いただけなんですけど、意味調べたら「没頭する」「捧げろ」みたいな訳が出てきて、めちゃくちゃいい感じに締まってたのでちょっと笑いました エミネム マジサン(やめとけ)

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

 ところでガチ恋と言えば匂わせ、匂わせと言えば縦読みだと思いませんか?