このアカウントはフィクションです。

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

今回はフィクションの自我(フィクションの自我?)文章を書くので自我出すなという人は優しく言ってください 聞かんけど……(言わすな)

 

この間お題箱こと「何でも箱」に2441文字のラブレターを頂いてめちゃくちゃ嬉しかった話する?(終わっちゃった……) 匿名の人間に文章もらえるのめちゃめちゃ嬉しい いや匿名じゃなくても嬉しい 何でも嬉しい アルみが文章を書いている一番の理由は「自分以外の誰かに文章を書いてほしいから」なので、文章に対しての感想やら関連したことの文章やらを書いてくれた人を見ると、テンションが上がりすぎてバク転をキメてしまいます(嘘松) 最近すきな人らがいっぱい文章を書いてくれるので毎回見つける度に口に手をあてながら「ありがとう……」って呟いてる(限界) 全人類文章を書いてくれ それで救われる命がある

 

ただ文章書きたいだけの脳死フィクションなので今日はもうずっとこんな感じです いや書きたいテーマはいっぱいあるしやりたいこともあって普通にちゃんと時間かけて文章を書こうとは思ってるんですけどね…… 今のところ「琵琶ちゃぷの迷言集」と「琵琶ちゃぷガチ恋ポイントブログ」は書くつもり あと「44歳の母と30歳の娘とその妹」についての文章(それは何?) 最後のやつのお題くれた人はアルみに何を求めて……いや楽しそうだけど…… そういうのはちゃんと書きたくなっちゃうからどうしても時間かかっちゃうな 最早このお題くれた人は忘れちゃってるかもしれないけど書く気満々なのでどっかで読んでくれたらいいな そう琵琶ちゃぷの迷言集なんですけどちょっと困ってることがあって、アルみは妄信オタクなので琵琶ちゃぷが何言っててもそれを「迷言」ではなくて「名言」と捉えてしまうんですよね…… 困った困った 全然素材が集まらない でも超楽しそうなので書きます お題くれる人本当ありがとうございます こんなフィクションにかまっていただいて……

 

上の文章だけは書きたかったからもう別に書くこともないかなとか思ったけど嘘だった 無限に書きたいこと出てくるわ 最近フォロワッサンのことがすきすぎて…… 顔も本当の名前も知らない人間に対してこんなになるんだ……って思った みんな優しすぎるんだよな 何かさ……フォロワッサンが嬉しそうだと嬉しくなるし悲しそうだったら悲しくなるんだよ…… Twitter見てないときでもフォロワッサンのこと考えてたり何かを見たときに「これ○○さんすきそうだな」とか「今日の空○○さんみたいだな」とか…… 知ってる?これは恋です(やめとけ) すきな人らのおかげで毎日が楽しいという話でした みんなも出来るだけ楽しい毎日を過ごしてるといいな

 

は~~~~~~~~~~~…… 琵琶ちゃぷの話する?(通常運転)

もうアルみはこの人たちのことがよく分かんないよ…… 分からないことが増えてくのにどんどんすきになっていく…… 上限が無い…… 怖い……

狂いすぎて最近何で狂ったのかも覚えてない 基本的に後輩が軽率な発言をするたびに情緒がおかしくなっている せめて狙ってやってる風にやってくれ 何をさらっと軽率発言してくれてんだ村長…… そういうとこがだいすきだ……(もう駄目だ)

こっちは毎日「琵琶ちゃぷに夢見すぎだよ三十路の男性2人だよ?」って必死に理性を保っているというのに、後輩はそれを全部すっとばして永遠にオタクを狂わせてくれる(そこ!!「オタクが勝手に狂ってるだけ」とか言わない!!!!!!)からな……

 

大学時代に出会った優しくて大人しくて面白くて人気者の"先輩"を、人気者なところはそのまま、頭が良くてサイコパスで面白くてきしぇ~"先輩"にプロデュースしちゃう後輩、本当に狂っててだいすきだな 正直先輩のカリスマがあれば擬態してる先輩と実況を録ったとしてもそれなりに人気は出たと思うんだよな でもそうしなかったというか"素"の先輩を選んだというか そういうところがすきだな後輩 自分の信じる「オモシロ」をこっちに見せてくれるよなあ きっとなな湖さんの「オモシロ」の一番は大学時代先輩に出会ったときから変わってなくて、その信頼が盲信ではなくて8年という歳月の中で一緒に過ごしてきた中から生じたものであるということがちゃんとこっちにも分かるようなところが もう最高なんだよな琵琶ちゃぷ…… そしていつまでも過去に縋るのではなくて今でも上を見てるところがすき 今でも先輩を「オモシロ」の一番に置いて自らそれを磨き上げてるその狂った執着とも呼べるような執念がだいすき 文章が気持ち悪くなってまいりました(自己申請)

 

なな湖さん 先輩のこと舐めくさってるみたいな態度をとるくせに今でもしっかりとリスペクトがあるところが透けてるとこがズルいよね 長く一緒にいる相手でもちゃんと褒めるところは声に出して褒めるというか なな湖さんの素直な言葉選びがとてもすきです 先輩にカレー作ってもらったときに「美味い!」の次に「うれしい」って言ってたの、そういうところだぞ……と思ったもんね てか大概甘やかされてるよな後輩 先輩の方が甘やかされてると言ったらそれまでだけど…… いや先輩は許されてるけど後輩は甘やかされてる 分からん 日本語難しい 後輩は先輩のことを甘やかしてると思ってるみたいだけど…… まあお互いさまって感じだね

 

このご時世に当たり前のように毎日会ってた(会ってる?)琵琶ちゃぷ、本当に不謹慎だけど、正直めちゃくちゃ救われる 世界の何もかもを無視してるみたいな 常識なんかひっくり返してただ楽しいことをしてくれてる2人が現実に存在してるってだけで気持ちが軽くなる いやもう普通に健康に過ごしてほしいので積極的に会ってくれとは言えないけど それはそれとして琵琶ちゃぷが笑ってるだけで救われる人間がいるのでずっとそういう世界線でいてほしい

 

上の文章書いてるとき「常識をひっくり返してただ楽しいことをしてくれる琵琶ちゃぷって無敵なのでは?」って思った 無敵といえば!!!!!!!我らが村長なな湖さんは「無敵」になりたいって言ってましたよね!!!???(情緒不安定か?)

いやもうこれ……「琵琶ちゃぷ」が答えじゃん…… 先輩がいたら後輩は無敵になれるじゃん…… 面白さで誰にも負ける気しないって言ってたもん……(AV男優には負ける)(やめとけ) 前までのアルみだったら「でも『なな湖』と『琵琶ちゃぷ』じゃ話が違うもんね……」とか思ってたけど、こないだの放送で「琵琶ちゃぷが個人実況だと思ってる」って言ってたのを聞いてからもう~~~~~~~ね!!!!!!!琵琶ちゃぷしか勝たんなんですわ!!!!!!ワハハ とっくに無敵だよ 優勝 唯一無二 天才 最高(文章書けなくなったの?)

 

相方とかコンビとか言うくせに自分と先輩を一つの存在として扱ってる後輩 普通に怖いんだよな だからすきなんですけど……(狂) 先輩は多分そんなこと微塵も思ってないだろうなというとこまで含めて最高 後輩は先輩みたいになりたいのかな?って一瞬考えたことあるんですけど、自分だいすきなあの人がそんなこと考えるわけないなって2秒で撤回しました まあ先輩って唯一無二だし…… 後輩が先輩を見つけ出したことよりも先輩が後輩にずっと付き合ってることの方がアルみには疑問なんですよね 後輩は後輩で「楽しむこと」のプロだと思うけど、それは先輩にも言えることだなと思ってて、しかも先輩はそれが「実況」である必要なんか全く無かったと思うんですよ 本当に偶然後輩に焼き豚を奢ったせいで実況に関わることになっただけだと夢見てるんですよ じゃあどうしてわざわざ後輩の家に実況を録りに来てるのかって言ったら「楽しい」からなんですよね多分…… 自分で言ってて刺さりすぎて怖いですけど…… まあ毒されたし絆されちゃったんだろうなあ 先輩結局何やかんや「優しい先輩」だもんな……

 

ずっと何言ってるか分かんない文章書いてて笑う やっぱテーマが無いとまとまりの無い文章になりますね 楽しいけど

琵琶ちゃぷしか勝たんって永遠に言ってるんだろうな 何故なら琵琶ちゃぷは永遠に続くので…… 生きがいというか人生をかけることになりそうで最高だな ずっと笑って楽しいことやっててくれよな

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

このアカウントはフィクションで、アルみは実在する人物・団体とは無関係の存在ですが、発言は全てノンフィクションです なんちゃって(なんちゃって?)