君がそばにいてくれたらもう平和なのさ

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

最終回みたいなタイトルつけてるけど全然そんなことないです 永遠に書き続けるつもりなので……(それはそれで……) 1個だけ注意があるとすれば今回は自我出すよ いやどういう注意事項? なな湖さんをすきになってから何だか当たり前のようになってしまったけど「自我出すな」って結構な言葉だよね まあ面白いからずっと言っててほしいけど……

 

ブログタイトルね、銀杏BOYZの「SKOOL KILL」という歌からお借りしてます 勝手に……(ネットリテラシー……) 銀杏BOYZ、一途で一途で一途すぎる愛の歌詞が多くてだいすき 「君がそばにいてくれたらもう平和なのさ」って思えるような「君」に会いたいものですね 今のところ琵琶ちゃぷがそのポジションに収まっているわけですけど 悲しいほどにオタク 浮いた話の1つでもないんか!!!??(年1で会う親戚のおじさん!?)

 

今日何の話?分かんない 自我の話する?(自我の話て) もうね~~~~~このアルみというフィクションのアカウントを作ってからここ最近たくさんの人とお話できて本当~~~~~に幸せなんだよね…… 今仲良くしてくれてる人全員だいすき なな湖さんをすきになってから作ったアカウント2つあるんですけど、どっちのアカウントでも色々な人が仲良くしてくれて本当にありがたいね みんなでキャンプファイヤーとかする?したことないけど

 

なな湖さんをすきになってからもうちょっとで2年くらい経つ(多分)んだけど、いまだになな湖さんと先輩の関係性に狂ってて笑う 飽きっぽいとは言わないけどここまで一直線にハマってイベント行くまでになったジャンル ジャンル? 琵琶ちゃぷをジャンルと呼んでいいのかは分からんけど そうそんなジャンルは今まで無かったから自分でもびっくりしてる 楽しいなオタク やめらんねえな…… ちなイベントはぱわぁ関連しか行かない(金銭的に行けない)(涙……)ことにしてるんですけど、初めて行ったイベントがぱわぱわだったのと、そこで優村民(やさそんみん)(やさそんみんて……)さんにとても優しくしてもらったことが本当に幸せだったな その1回限りにするはずだったんだけど楽しすぎてぱぱぱもホイホイ行っちゃったもんな

 

なな湖さんをすきになった時期 人間としては最高だったけど就活生としては最悪だったんだよな でもあのときなな湖さんと先輩を知らなかったら多分途中で心折れてるだろうし今働いてるとこの同期がめちゃめちゃすきなので結果オーライという感じですね

よく冗談みたいに人間不信治りそうとか言ってるけどちょっと前まで本当に家が大嫌いで苦痛で苦痛で仕方なくて 身内に敵しかいないと思ってる時期があったんですよね えっめっちゃ自我 ブログみたい(今まで何を……?) まあ無事に引っ越すことができて最近はようやく情緒が安定してきました 琵琶ちゃぷ及び琵琶ちゃぷをすきな人らに支えられてるな ありがとう

 

琵琶ちゃぷ メンヘラに人気出ると思うんだよな(滅多なこと言うな!!!!!!!!)

ガチで琵琶ちゃぷの実況はガンにも鬱にも効くと思ってるオタクです 笑うと良いって何かで読んだ(ふにゃふにゃした知識で喋るな) あの2人見てよし頑張ろう!とは別にならないんですけど、あまりにも2人が2人だけで楽しそうにしてるので、ああもう何か何でもいいやってなるんだよな 個人差があります 少なくともアルみはそうだった 楽しいじゃん ずっと笑ってて 羨ましいとも思うけどそれ以上になな湖さんがぬーすけ先輩の後輩で良かったと思うし ぬーすけ先輩がなな湖さんの先輩で良かったと思う

なな湖さんが会社でドシカトキメられててストレスフルだったときに先輩にLINEしたらありとあらゆる語彙を使って口撃してくれるから世界が平穏に回っているみたいなツイートしてたと思うんですけど あのツイート良すぎん……? いや琵琶ちゃぷ……いや……理想の関係性すぎん……? ブログタイトルこれにちょっとひっぱられてるとこもあります(限界かよ)(そうだよ)

 

自分を助けてくれる存在が周りにいるのはどうしようもなく幸福なことで、決して当たり前のことではないので、そんな存在がいなくてももちろん生きていけるというか生きていかないといけないと思ってるような強がりフィクションなんですけど(強がりフィクションってなに?)、いっぱいいっぱいで周りにいる友人とか助けてくれる人らの声もあまり聞こえないみたいな状況になったときがあって、そういうときどうしてたんだっけなと思ったら、多分アルみは音楽を聞いてたんですよね ちな今も聞いてる 無音状態で作業が出来ない人間なので基本何かを聞きながら生活してるんですけど、嫌なことがあったときとか何も考えたくないときに聞くのがほとんどで、音楽を聞いては泣いて可哀想な自分に浸って満足して、みたいなこと繰り返してる時期もあったんですよね そろそろ自我に耐えられなくて吐いた人とかおるんじゃない?大丈夫?袋いる?

なな湖さんをすきになってから知らない曲を聞く機会も増えて、知らない曲がいつの間にかすきな曲になって、しんどいときだけじゃなくて楽しいときも頑張りたいと思うときも音楽を聞きたいって思えるようになったのは本当に良かったなあと思います あの人の深夜のカラオケ放送に何度救われたことか だから だから? まあうん 最近聞く音楽は全部すきな人らに影響された曲で、今まで知らなかった曲が増えていく度に自分が強くなっていくような気がして嬉しくなります フォロワッサンがたまにすきな曲とかツイートしてくれるのマジで全部聞きに行ってるから定期的にオススメ曲教えてほしい ここの文章長っ 音楽の文章も書きたいんだよなちょっと 同じことばっか言うと思うけど(いつものことでは?)

 

あとは何喋ろうかな…… 目的も意図もなく文章書くの楽しいな まあ今文章書いてるのはTwitterのトレンドに「人類滅亡」が入ってて、ビビり選手権があったらぶっちぎりで優勝するであろうアルみさんが自身の不安を少しでも無くすようにという明確な目的があったりするんですけど…… フィクションの癖に滅亡を恐れるな それはそう…… 何か基本的に文章は夜に書きたくなっちゃうんですけど、これは多分寝たくないからってのと寝るのが怖いからってのが大きいんですよね 夜寝るとき 何故か怖いこと考えてしまわん? 何か姿勢が地面に近くなってマイナス思考になっちゃうから寝るとき考え事しちゃだめって美輪さんが言ってたよ 知らんけど 不安になってるとき 深夜2時から「うっす~~~!!」とか言ってバカ明るい声で放送やってくれちゃったりするからオタクがお前を「光……」とか言い出すんだぞおいなな湖さん聞いてるか もう生放送始まったらさっきまで考えてた悩み事なんかどっかに行ってしまって、睡眠時間と腹筋の心配しかしなくなるもんな それはそれで…… 

 

明日祝日だからって余裕しゃくしゃくでこんな時間まで起きてるわけですけど、一応ノンフィクションの方のアルみは社会人やってるので平日にこんな時間まで起きてるとちょっと仕事に支障とか出て来るんですよね でもそんなの知らね~~~~~!!!!!!の気持ちでいつも夜更かししてます 社会人失格だよ てかフィクション設定がわりと楽しくて年齢とか性別とかなるべく透けないようにツイートしてたんですけど、ノンフィクションの方のアカウントも結構フォローしてくれてる人らがいてそっちの方が嬉しかったのでもう何でもいっかって最近はなってます なんちゃってフィクションです 出社前に限界ツイート吐き出してから昼休みに通知見るのが最近の生きがい(ツイ廃さん・・・・・・?)

 

え~~~~~~??? 自我出すの楽しいなどうしよう まるでブログみたいじゃん

普通こういう使い方するのかね いやまあ楽しいけど琵琶ちゃぷのこと書きたいな もうこれは病気なので…… あと自我出すの飽きてきた(そんなことあるんだ)

人類滅亡がどうのこうのの話ですけど、前アルみの天才フォロワッサンが「あの2人は本当に世界が終わるときでもとりとめのない話してそう」みたいな文章を書いてて、いやもう本当にそれは、それはそう!!!!!!!!!!となったな(語彙) 世界の終わりとか、何かどうでも良さそうだもんなあの2人…… 次どこの星行く?とかくらいのノリぽいもんな…… あの世で現地合流すんだもんな琵琶ちゃぷ…… どういうこと?ずっと一緒に楽しいことしててくれるってこと?本当に? 永遠を信じさせてくれ琵琶ちゃぷ…… 世界とか大きい話じゃなくても何もかもに「終わり」があることに怯えてるオタクだから、終わってもまた始めてくれる琵琶ちゃぷがすきだし救いだな 平和の象徴だよ琵琶ちゃぷ 鳩か琵琶ちゃぷかって感じ 何言ってんの?

 

文章欲もある程度満たされて不安もある程度無くなってきたからそろそろ一旦おしまいにするか あ~~~~琵琶ちゃぷ本当にすきだな…… ずっと2人で笑っててほしいしそういう世界線でいてくれ…… 限界オタクには祈ることしかできんが…… あと動画の再生…… 早く口座作って先輩の交通費取り返してくれな村長……

 

最後まで読んでくれてありがとうございます 自我出すな元気出せを標語に今日も明日も明後日もフィクションを続けられたらいいなと思います