8周年を迎えた某先輩後輩について

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

本日11月2日、現在の生きがいである「琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズ」こと

なな湖さんとぬーすけ先輩がめでたく8周年を迎えたということで、2人の関係性

オタクをやっているアルみは色々と耐えられなくなってブログを書いています(何で?)

 

いや......ブログやってみたかったんだよな......文章読むのも書くのも好きでずっと

何か書きたい欲はあったんだけどTwitterで事足りるじゃん!って思って結局書かずじまいだったんだよね......2人の記念日にかこつけてブログ書くようなオタクでごめんな~~~~!!!

 

8周年だからびわちゃぷへの想いが募ってしまって、って言うのも理由の1つではあるんですけど、自分自身が文章を読むと文章を書きたくなるオタクなので、このブログを読んだ誰かが「いーーーや俺の方が良い文章を書けるね!」となってくれないかなという期待も込めてこのブログを書いています よろしくな関係性オタクのみんな

 

先輩後輩の話していい?するね

何であんなに仲が良いんだろう......不思議だ......何が不思議って別に2人とも相手しかいないってわけじゃないじゃないですか なな湖さんは顔広そうだし、「誰とでも上手くやれる」(自称)し。先輩は先輩で人見知りらしいけど擬態が上手いので大抵の人間に対して上手くやれるだろうし、わざわざその2人でいる理由ある?いや友達が友達でいる理由とかいらないんだろうけどさ。関係性オタクなので理由を明言してほしくなってしまうんですよね......(病気?)(病気です)

先輩を妄信しているオタクなのでなな湖さんが先輩を相方に選ぶ理由は分かるんですけど、先輩がずっと後輩に付き合ってるのは何でなんだろうね。8年の間で実況やめようと思えばすぐにやめられたと思うんだけど、それをしなかったのは何でなのかな

とか何とか必要以上に色々考えてるけど、多分そうしなかった理由は単純で、2人でいるのが楽しいからなんだろうな、っていう結論にたどり着いて頭を抱えるまでがテンプレです。楽しそうだねアルみたゃん......

 

そうなんだよな......いつだって楽しそうなんだよなあの2人......そういうところが一番好き......限界ムーブしてたら日付変わったし、きょえ~#6で2人がインカメで撮影してたりしてさらに限界になってしまった(概念になるな) 何かいつも同じこと言ってるわ

結局言いたいことって、仲良い人らを見るのが好きだな......ってことなんだよな

先輩後輩はいつも楽しそうで羨ましい それをこっちにも見せてくれてありがとう......

あの2人、実況とってないときでも楽しいことしてるのが透けて見えるのがもう無敵なんだよな、映画館で映画始まるまで「オレがついてる~♪」「ぜって言え!」のくだりやってたエピとか...... やっぱさあ先輩が実況者じゃないってのがびわちゃぷの強みだよな 「実況者の後輩の隣で一緒に実況やってる先輩」だもんな 唯一無二だよ本当

アルみの世界は猫の額くらい狭いので唯一無二というのは主観です 怒らないでね

 

何かテーマも決めずに書きたいことだけ書いてたらマジで乱文散文って感じになっちゃったな......楽しいからいいか 黒歴史をつくることもこのブログの目標の1つだし(やめとけ)

 

とにもかくにも、なな湖さんとぬーすけ先輩8年も実況を続けてくれてありがとうございます 大学時代の先輩後輩だった8年前も、琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズに名前が決まった今も、変わらずに仲良しで面白いあなたたちが本当に大好きで生きがいです

願わくば2人がずっと笑いながら楽しいことを続けていられる世界線でありますように

欲を言うならびわちゃぷが天下をとりますように

 

読んでくれた人ありがとう

フィクションの言うことだから軽い気持ちで読み流してくれな