関係性オタクは推しの呼び名で飯が食える

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです(定番にしようとしてる?)

 

もっとマシなタイトル無かったか?

何か読んでもらえて嬉しかったのでまた書いてます 単純オタクで良かった 人類もっと褒めてくれ(強欲)

 

もう何か……タイトル通りのことを書こうと思ってるんですけど......

某先輩後輩の呼び名について考えてたら無限に元気が出て来るのでやりますね(やります)

 

なな湖さん→先輩への呼び名

・先輩

シ、シンプルイズベスト~~~!!!!これこれぇ!!!!って感じですね

いやもう先輩ではないわけじゃないですか 同じ会社でもあるまいし(多分...)

大学時代の実況を見返すとわりと初期は「ぬーすけさん」って呼んでるんすよね

何かこう…先輩とコンビでやってくぞ!ってなったときに、属性として「先輩」というのがあるとやりやすかったりするのかなとか思ったり まあ説明しやすいもんな先輩後輩っていう関係性 分かりやすくて良い 「ぬーすけ先輩」って呼ぶのは減ってる感じがするな~~~ 長いから?(そんなことある?) まあ一番呼びやすいから「先輩」って呼んでる感じはあるよね すきですね なな湖さんが先輩先輩言ってるの 後輩感が強くてとてもすき

 

・ぬーすけさん

はい初期のやつ 最近はほとんどない って言ってもアルみがびわちゃぷに浸かりだしたのはほんの1年半前くらいなのでちょっと知ったかなんですけど......石を投げないでください!!!!!!!(仮想の石に怯えるな) この呼び方は何か媚びてる感あってすきですね コバンザメ珍百景って感じで...... 大学のときこうやって呼んでたのかなみたいな...... とーるさんもわりとこうやって呼ぶよね それもすきです(すきbot?)

先輩の本名から派生したあだ名なのか分からないけど「ぬーすけ」って響きが先輩ぽくてすき 「ぬ」って先輩ぽいよね(概念の話ですか?) げらぽのパート12で「ぬーすけちゃん」って呼んでたのは、あんま刺さんなかった笑(何ワロてんねん)

 

・あんた(あの人)

も~~~~~~~~ね......何か分かんないけどすきなの......年下から年上に対する呼び名のギリギリのところって感じ......「あいつ」とか「お前」ではないんだよ......何を他人行儀に呼んでんだよって感じもあるけど何かそれも逆に良いよ......「あいつ」呼びは1回しか聞いたことない なな湖さんわりと柔らかい表現を使うイメージが強いのであんまり言いそうにないけどどうなんですかね とにかくこの呼び方がすきですね 暫定トップ すきすぎてあんまり文章書けないの限界オタクのそれで笑うな

 

先輩→なな湖さんへの呼び名

・ななこさん

なな"湖"じゃなくてなな"こ" なところがミソな(キモータ!?) 後輩にさん付けて呼んでる先輩本当すきだしさん付けてるのに何かナメてるように聞こえるの本当すきだよ...

これはなな湖さんが自分のことを「なな湖さん」って呼ぶからそれが移ったんだと思ってるんだけどみんなはどう?(虚無……) 初期は「ななこ」って呼んでるときもあった

最近もたまにあるけど最近のは何かコンテンツとしてそう呼んでる感じがする 生放送で「先輩が本名呼ばずにずっと『なな湖』って呼んでるのすごい」ってなな湖さんが言ってて先輩本当毒されてるな......って思ってました 「実況録ってないときに『なな湖』って呼ぶのやめましょう」って続けてて最高でしたね もう多分本名忘れちゃったんじゃないかな......漢字も間違えられてたし......

 

・おまえ

先輩は呼ぶんだよな~~~~~!!!!!先輩だからさ!!!!先輩感が強くてすきです!!!!!!初期は結構ずっとこの呼び方だった 先輩がツッコミに回ったときによく聞く気がしますね最近では 後輩が先輩のこと「おまえ」って呼んだとき「ごめんね」って言ってたのもすきなんですけどこれはまた別のお話(おとぎ話?)

 

マイナーな呼び名(???)

・ななちゃん ななこちゃん

ななちゃんは助かるつもり都市パート2の最後の方で呼んでた クロちゃんのくだりのとこ あそこおもしれ~よな~!!!お腹なっちゃう後輩so cuteでとてもすきです ななちゃんへルプ!(へだけひらがなです)

ななこちゃんはふぁぼ旅パート2の自己紹介のくだりのとこ あそこもおっさん2人がキャッキャしててすき ごめんキャッキャはしてないわ......夢見てた......

 

・相方 相棒

なな湖さんはあんま言わないけど先輩はわりと軽率に言うイメージがある そういうことされると関係性オタクしんじゃうからさ......もっとやってくれ...... というかなな湖さんは先輩相手じゃなきゃ結構こういう発言してるイメージある そうでもない?わからん コンビ感強くてすきだから軽率に言ってほしい

 

・おっさん

普通にめっちゃ面白いし、ナチュラルに呼ぶから吹く しかも先輩が呼ぶのかよ せめて後輩では? ただ面白いのでそのままで…… 三十路はおっさんなのか問題あるけどな...... これ年とってったら「じじい」とかになるのではって思ったけどもう呼ばれてたわ

 

・おめー

これはなな湖さんが先輩呼ぶときよく言うやつ おまえじゃないとこがちょっと柔らかくてすき そう考えるとなな湖さんちゃんと先輩を「先輩」扱いしてて良いな リスペクトがあるところすき

 

 

は~~~~~無限に楽しい……何か2000字くらい書いてて笑ったけど……

小レポートか?大学生参考にしてくれな(やめな……)

ちょっと普通にキショくて笑っちゃうな 呼び名についてだけで2000字書くな

次はもっとびわちゃぷの実況のことについて書きたいな ちゃんとした......

ちゃんとした?ちゃんとするって何?楽しければ良くない?

楽しんだもん勝ちだよな!!いえ~~~~!!(勝ってから言え)

 

読んでくれた人ありがとう 次は君の番だ よろしく頼むぞ

アルみは文章を食べて生きているので(フィクションです)