先輩の話シリーズ 「エイプリルフールにウソをつかれる先輩の話」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

皆さんどうお過ごしですか?毎秒琵琶ちゃぷ見てますか?

見てるあなたも見てないあなたもとりあえず琵琶ちゃぷと口に出してみませんか?(宗教勧誘?)

 

 

 

今日の動画は珍しくウソをつかれる先輩の動画です

youtu.be

動画時間は8分57秒です 先輩は電話越しでの登場です

 

 

 

ここから先はクソデカ感想となりますのでウソなんてついたこともつかれたことも無いようなピュアな人は心を汚れさせてから見てください(そんなことある?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーもしもし、なな湖ですー

もちもち

あ、もしもしー

もしもし

 

出落ち先輩 もうこれだけで笑っちゃうからズルいよな~~~ そして無視する後輩

 

オレちょっとねー、芸能事務所に所属することが決まりました

嘘!?

 

大々的な嘘本当草 先輩が意外にも新鮮に驚いてて笑う

「会社やめようと思ってますw」って嬉しそうに言うなな湖さんと矢継ぎ早に質問する先輩 いつもと反対な感じで面白い

 

だからボイトレ行ってたの!?

 

先輩の中で何かが繋がった瞬間オモロすぎる なな湖さんはもう普通に笑っててウケる

LDHの人がニコニコの公式放送見てんのどんな世界線?そんなことある?

 

関口メンディーは?

中締め

 

ここめ~~~~~ちゃくちゃすき メンディーに中締めさすな ここらへんからドッキリ見てんのかコント見てんのか分かんなくなる

 

もう廃棄とか持ってきてくれないんだ

 

先輩がずっと大学時代にいるのすき(なに?) コンビニバイトがLDHの一員になるの夢ありすぎるな ラノベ

 

ごめんなさい LDHに入ったらもう先輩と連絡とれないですね

なんでよ

プロなんで

 

流れ変わったな 先輩絶対気付いてたろうに「はあ?」とかじゃなくて「なんでよ」って言ってしまうところがすきだ…… あとなな湖さんこれが言いたかっただけだろ感あってすき

 

不健全な友達がいたら、それは、ww排除するようにって……

いや俺不健全じゃないでしょwww

いや不健全でしょ

いやいやいやいや ちょっとずつちょっとずつななこさんを洗脳しようと思ってただけだよ

 

ここでなな湖さんが笑っちゃうの、すきだな~~~~~!!!不健全が服着て歩いてるみたいな感じだもんな先輩って あとすぐ洗脳しようとするのは何?怖いよ

 

ショックですか先輩

 

ここ先輩がまだ話してるのにそれ遮って言ってて笑う ネタバラシ早くしたい子どもみたいでかわいい(盲目)

 

まあねー、でも、まあそろそろかなーとは思ってたんだよなあ……

なーんちゃって!4月馬鹿でした~~~~!!!!

 

先輩が完全に茶番声(それは何?)なのも後輩がウッキウキなのもだ~~~~いすき!!!!! 秒で電話切る先輩最高すぎるし思わず「あいつ」呼びしちゃうなな湖さんも最高

 

もしもし?

……ななこのバカっ!

 

これ何見せられてるんですか?(それはそう)

 

あと先輩

クソして寝ろ もう4月1日過ぎてんだよ

そうなの12時過ぎてから電話したから、今のはただの嘘

 

ここのやりとり あ~~~~~~え~~~~~すきだな~~~~~~!!???

ぜ~~~~んぶ分かっていながらそれでも付き合ってくれる先輩最高~~~~~~!!!!! 本当にただ嘘つかれただけなのに…… めちゃくちゃ楽しそうで本当に琵琶ちゃぷは……そういうとこやぞ……

 

じゃ俺明日も早いからそろそろ……

ご無理なさらずに

俺本当は仕事忙しいって嘘なんだけどね

え、何?何してんの普段

俺?仕事やめたよ

ええ?何してんの今じゃあ

LDHのメンバー

 

おあとがよろしいようで~~~~~~~~!!!!!!!!!! いや~きれいだな なな湖さんの察しの早さに震える 果たして先輩はいつから気付いていたのか はたまた意外にも騙されていたのか

 

 

 

考察お待ちしております(そういう動画じゃなくない?)

youtu.be

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

中締メンディー(やめとけ)