50音縛り琵琶ちゃぷ語り「け」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿9日目です 今回のツイートはこれ

結婚前提で付き合ってた彼女がいたくらいには人付き合いができる先輩が、後輩との実況録るために彼女にフラれちゃうの、本当他人事だけどめちゃくちゃ面白いよな(やめとけ)

 

我ながらひどいツイートだ……(本当にそう) でもめちゃくちゃ面白い めちゃくちゃ面白いよね?(強要すな) 後輩が大学時代の先輩のこと話すとき「彼女が絶えなかった」って言うの、め〜〜〜〜〜ちゃくちゃすき 先輩って後輩に捕まらなかったら(言い方)、多分普通の人間として普通の顔して過ごしてたんだろな……怖……

 

たすカルパート20で「お前が実況録りましょう実況録りましょうって、東京来てくださいって、それで東京行ってたらちょっとすれ違いが多すぎるって彼女に振られたんだよ!」って先輩が言ったとき、ガッツポーズしなかったオタクだけ石を投げてください 痛っ(架空の石に当たるな) これもう一番ひどいのはケラケラ笑ってた後輩なんですけど、それはそれとして何だかんだ後輩を優先させてしまう先輩も先輩じゃないですか?「こんなクソ後輩の……一銭の得にもならねぇ……」って言いながら笑っちゃうから駄目なんだよ先輩 ずっとそのままでいてくれな……

 

さっき後輩を優先させる、って書いたけど別にそういうわけではないんだろうなあ 後輩が先輩を誘う頻度が高すぎるだけなんじゃないかな 先輩は先約を優先させそうだし 結果的に後輩が先約になっているだけで、決して彼女より後輩を優先しているわけではないと思う てかもし先輩が彼女との約束をあとから「ごめんその日予定入った」とか言って断ってたらそれはもう先輩が悪いよ……となる

 

まあ結局このとき別れた理由も後輩(実況)だけが原因ではなかったので良かったというか……いや良くはないな……本当に…… どうしてここまで人生を振り回されてるのに先輩は後輩に付き合ってくれるのか…… 限界関係性オタクに語らせたら妄言しか吐かないので黙りますが……(英断) まあ2人とも楽しそうで何よりですわな……楽しけりゃいいよ……うんうん……

 

先輩も後輩も面白いこと・楽しいことを優先させてしまう人間で良かったなあと心から思っていますが、それはそれとして先輩に人権を……と思う人格もいる でも当事者が笑ってんだったらいいか!別に先輩可哀想……とか思ったことないもんな!(最低) 2人が一生馬鹿やってくれりゃそれだけでオタクはハッピーです 頼んだ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

結局笑ったもん勝ちですよ