琵琶ちゃぷ この茶番がすごい!2021

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

琵琶ちゃぷ この茶番がすごい!2021のお時間です(何?)

 

 

youtu.be

 

もう何も言わなくていいからとりあえずこのリンクから飛んで3:01:18~の茶番を聞いてくれ 頼む 後生だから 多分10分もかからないから これさえ聞いてくれたらこのあとの文章なんか読まなくてもいいから なあ頼む 頼むよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……聞いた?聞いた?アルみはこの茶番がすきすぎてリアタイしたときPCの前で拍手笑いしたので、今からここすきポイントを語りますね いやここからは別に読まなくて大丈夫です でも動画聞いてないよ~って人いたら見てってください 読み終わったら勝手に動画が再生されるウイルスとか仕掛けときますね(やめとけ)

 

 

 

 

ほら 頑張ってオレがひき、ひき、何か、引き継いだよ、

……女子の部屋行かない

ん?

女子の部屋行かない?

え?

女子の部屋行かない?

……行っちゃう?

 

 

もう最高~~~~~~~~~~~!!!!!!これね、3時間くらいずっと酒飲みながらべろべろになって話し続けてるなかで突然歯磨きを始めた先輩が帰って来てからのくだりなんですけど、あまりにも突然すぎて最初なな湖さんは素で「ん?」って聞き返してるんですよ でも、もう一回先輩に「女子の部屋行かない?」って聞かれて「え?」って答えてるなな湖さんは既に"""修学旅行中の高校生"""なんですよ…… マジで声が変わってるから聞いてほしい 何だその適応力は勘弁してくれ この瞬間に2人のいる空間は修学旅行先の旅館に早変わりし、2人は修学旅行の夜部屋で過ごしている高校生になるわけですよ 何なんだ本当に この茶番力はマジですごい 三十路2人が秒で高校生になる

 

 

ちょっとオレ一回髪整えてからでいい?

だから俺も今歯磨いてきた

お前馬鹿!!お前言えよマジで!!!!!

 

 

現実世界(?)とのリンク~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!いきなり始まった茶番なのにさっきまで歯を磨いていた先輩すら巻き込んでしまう世界観 ひょっとしてずっと高校生だった?という気さえしてくる とち狂う そうすきポイントなんですけど、この茶番中2人は同い年なので思いっきりため口だしお前呼びとかも平気でするんですね 限界関係性オタクの沸きポイントです 黙りますね(そうだね)

 

 

……はい、はい、

ヤベヤベヤベ……ッ

 

 

ここさあ~~~~~~マジで聞いて…… 文字じゃ伝わらんから…… 臨場感がすごいのよ 完全になな湖さんが布団かぶってる あと先輩の声がちゃんと遠いのがすごい 2人しかいないはずなのに第三者の存在がめちゃくちゃ伝わってくる いや何も見えないんだけど完全に場面が思い浮かぶのよ琵琶ちゃぷの茶番は

 

 

びびった?びびった?びびった?

びびったあ~~~~~~!!!!!!!!

嘘で~~~~~す

え、中畑いたんじゃないの?

中畑いない誰もいない

 

 

ここ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカ大声)

ここマジでリアタイしてるとき拍手笑いしながら足バタバタさせちゃった すきすぎて…… いやもう最高としか言いようがない 頼むから聞いてくれ 完全に高校生のそれ ここ全部文字起こししたいくらいすきなんだけどマジで文字より音で聞いてほしい とても三十路とは思えないはしゃぎっぷり 超面白いな本当に あと声がでけえ

 

 

…はい、

ちょ、おま、もう騙されないもう騙されない……っあ、ザマス……ッスゥ――……あ、いや、トイレ行こうと思って今、

 

 

温度差~~~~~!!!!!早川さんからいいねが来てキャッキャしていた2人が一気にどん底までテンション落ちるの見てる分には最高に面白いですね さっきのフリがきいてて最初なな湖さんがきゃっきゃしてるのが一番おもろい ここマジで2人しかいないわけないくらいのテンションで怖いまである 完全に中畑いる いや中畑誰?

 

 

明日どこだっけ

明日?明日金閣寺だよ

あー金閣寺か……」「「……ッwwwwww」」

 

 

おかえり琵琶ちゃぷ ツボって笑いだすなな湖さん最高です ここの笑い声マジで何かの賞とれるくらい良い やっぱり茶番中に笑っちゃうなな湖さんがめちゃくちゃすきだな すげー楽しそうで良い

 

 

…お土産買った?もう

ん?

お土産買った?

もう全部買っちゃったよ 俺もう5000円持ってきて全部使っちゃったよ

マジかよw何買ったの

金色の木刀

wwwww金閣寺仕様じゃねえかwww

 

 

ここらへんはもうなな湖さんは大分なな湖さんですね(?) 先輩がしっかり修学旅行の男子高校生あるあるを踏襲してくれて嬉しい いやあるあるかは知らんけど…… まだ明日もあるのにお土産代全部使っちゃう先輩面白すぎる

 

 

だせえなあwww

いやアレめっちゃかっけえだろやめろよ

……

 

……俺お前のこと好きなんだ

 

 

終了~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(先輩がちょけだしたので)

 

始めるのが先輩なら終わらすのも先輩なんだよな…… なな湖さんが笑いすぎて続行できなくなったので終了です このあとも茶番を引っ張ったくだりが続くんですけど一旦ここで終わっときます 続きは是非あなた自身で確かめてください

 

 

youtu.be

 

はい再生してください もうめちゃくちゃ面白いから 茶番が上手な琵琶ちゃぷの最高傑作と言っても過言じゃないくらい最高の茶番なので これは絶対に聞いた方が良い 人生が豊かになる 怪我とか全部治る 頼む 頼むよ ジャスティン……(ジャスティン向け?)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

アルみも早川さんだいすきです 中畑も(中畑も!?)