先輩の話シリーズ 「海外で携帯ウォシュレットを大人の玩具と勘違いされた先輩の話」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿ということでね、そろそろね、世界が琵琶ちゃぷに気付いてきたんじゃないかなとね、思いますけどもね…… まあまあゆっくりいきましょや ジャスティン見てる?(ゆっくりいけ)

 

 

 

今日の動画は琵琶ちゃぷラジオ殿堂入りと言っても過言でない動画です

youtu.be

動画時間は6分21秒 この短い時間の中で何度笑い死ぬことか

 

 

 

ここから先はクソデカ感想になりますので動画を先に見る人は笑い死ぬ覚悟を、スクロールしてくれる人はカバンの中に変なものが入っていないかよーく確認してから先へお進みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※2017年の話です

 

そう!この動画は元々ニコニコ動画にあげられていた動画なので、3年前の動画なんですね この動画をYouTubeに持ってきたなな湖さん さぞドヤ顔だったろうな…… 何故ならめちゃくちゃ面白いので

 

キューバ行ってきましたよ!

 「でもさー、結構さ、すんなりいかないもんだねってのがあってさ

 「まず空港?空港でもひと悶着ふた悶着あってさ……

 

(恐らく)海外旅行慣れしている先輩を襲った悲劇のことを思うとマジでめちゃくちゃ笑えるな(人の心が無いのか?)

まあ動画タイトルが大々的にネタバレしてるのでね、もう何が起こるかは皆さんお察しって感じだとは思いますが、先輩の語りがまあ~~~面白いから聞いてほしい

 

俺っていつも海外行くときに、携帯ウォシュレットを持っていくわけよ

あ~、先輩ウォシュレットじゃないとトイレできないことで名を馳せてる……

名を馳せてるんだよ

 

そんなことで名を馳せるな あと多分馳せてないよ(それはそう……)

 

水の勢いは良いんですか

結構、あの、中と強もある……

何の話だよ

 

自分で振ったのにツッコむなな湖さんめっちゃすき 理不尽

 

日本ではすんなりいったんだけど、カナダで乗り換えたときに『おいちょっと待て』みたいな

不機嫌そうなデブのカナダの、あっただ目はすごい優しい……

いぃ~よ!ちょっとフォロー入れなくていいよ

カナダのおっちゃんが、『What's this?』みたいな

 

変なとこで気遣う先輩すき 携帯ウォシュレットで止められる先輩面白すぎるんだよな

『What's this?』ハモる琵琶ちゃぷすきだ~~~~ なな湖さんがめちゃくちゃ楽しそうで良い 最高

 

頭にパッと浮かんだのが

 

アースホールシャワーっていう……

 

テンパった末に思い浮かんだのがこれってマ?天才じゃん あとこのときの後輩の笑い声がマジで妖怪並のやつなので聞いて下さい 文字起こしできなかった

 

でえ、出て来ちゃったのがあ

 

アナルクリーナー

 

いや出てくんな!!!!!!!!!!

一番出てきちゃいけないやつ出て来ちゃったよ…… ただめちゃくちゃにおもろいのでモーマンタイです テンパってる先輩最高 いつだって最適解を出してくる

先輩もテンパってるしカナダの人もテンパってるから小会議始まるのオモロ過ぎ 無駄な時間やね~~~~

先輩の「イェス、アナルクリーナー(ポーカーフェイス)」想像がたやすく出来ちゃって駄目 何を落ち着いた声出してんねん

 

アナルクリーナーの説明をしないといけないじゃん

 

Hmm……」「I go to the restroom.

Push the botton.

 

 

I feel goood……

 

説明足りなさすぎ~~~~!!!「I feel goood……」でいつも人権を失うくらい笑ってしまう 完全にアウト めちゃくちゃ面白いけど先輩めちゃくちゃ恥ずかしかったろうな……

 

 

 

やっぱ先輩の話はぶっ飛んでて最高だな

youtu.be

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

動画絶対絶対見てくれ これを聞かずに死なないでくれ人類