先輩の話シリーズ 「中国のハッカーグループに狙われる先輩の話」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

そろそろ琵琶ちゃぷの動画を見るのが習慣化してきたんじゃない?そろそろ狂ってきたんじゃない~~~???

アルみは毎秒狂ってます(落ち着いて……)

 

 

今日の動画はハリウッド映画みたいなタイトルがついた動画です(?)

youtu.be

動画時間は4分46秒 タイトルの話の他にまだ髪が生えてた頃の後輩の話もあります 見るっきゃない!

 

 

 

ここから先はクソデカ感想になりますので、先に動画を見る人もスクロールしてくれる人も、とりあえず自分のネットリテラシーと髪の毛を今一度確認してからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、俺のフリーメールのアドレスに通知が来て『アクセスがありました。これはあなたですか?』って

発信地が南京だったの

南京!!?

 

じゃあ何?南京で先輩の個人情報流出してるんですか?

いや可能性があって……

あっはっはwww」 

 

南京で先輩の個人情報が流出してるかもしれない状況を声出して笑うな ちょっとオモロいけども 南京て 何で?

 

一週間後にまた来て何々!?と思って

その場所ポイント見たら、台湾

台湾!!

極東旅行してんちゃうぞ

 

ここすっき~~~~~~ 先輩の関西弁オモロくてすき 極東旅行してんちゃうぞの声がめちゃくちゃ良い(声ファン?)

 

台湾のハッカーが先輩んとこ入りに来て、南京のハッカーが先輩んとこ入りに来て……何でアジアの諸国にいるハッカーたちが先輩のアカウントに入ろうとすんの?

…あんた何持ってんだ

 

ここのなな湖さんの声だ~~~~いすき!!!なな湖さんの芝居がかった声だいすき 映画かと思った 嘘それは言いすぎた でもめっちゃ良いシーン(シーン?) そしてそれに対して100点の返しをする先輩 ここのなな湖さんの笑い声がマジで最高なので聞いて下さい ちょうど2:00あたり

 

 

昔のななこさんのね、まだ髪が生えてた頃の……

ずっと生えてら今も生えてらあ!

てやんでえ!こちとら髪生えてらあ!!!

ハゲの江戸っ子

 

もう何回聞いてもゲ~ラゲラ笑っちゃう 2人がめちゃくちゃ楽しそう 特に先輩がめちゃめちゃ笑ってる 正直ここがすきすぎてここの為にこの動画見に来てるまである(マ?)

 

なな湖さんの小学校時代の話 珍しく先輩が普通に食いついててほっこりする でも映画撮るのは確かにすごいな~~~ 琵琶ちゃぷも映画撮ってくんないかな 公衆の場で上映できないだろうけど……

 

そんな原体験あったらそのうちの誰か1人映画撮ってるでしょ

そのうちの1人がニコニコゲーム実況者になったwww

駄目だこりゃ

 

最高~~~~~~~!!!!!なな湖さん何が最高かって、色々な経験をしてきたうえでゲーム実況者であり続けてるとこ 本当すき 目の付け所が最高 早く世界に気付かれてくれ 小学校時代皆を巻き込んで映画撮ってた少年が大人になってたった1人と天下を獲ろうとしてるの本当最高 少年漫画 アンケ出すから天下獲ってくれ

 

 

 

 

マジでハゲの江戸っ子のくだりだけでもいいから見て(必死?)

youtu.be

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

てやんでえ!毎日ブログ書いてらあ!(ブロガーの江戸っ子)