先輩の話シリーズ 「オタマジャクシとカエルの仕分け作業をする先輩の話」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

我らが村長が腹痛に苦しんでいるとのことで、これはもう今のうちになな湖さんの動画を見るっきゃないですね みんなで動画を視聴してなな湖さんの元気ぱわぁを貯めよう!!(NHK?)

 

今日の動画はよく分かんない動画です

youtu.be

動画時間は2分43秒 よく分からないまま動画が終わるので分かるまで再生しような(やめとけ)

 

 

 

ここから先はクソデカ感想となりますのでネタバレ嫌~って人はすぐに上に戻って動画を再生してください ネタバレしますけどホセさんが友情出演します(光の速度でネタバレすな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕がしてるのは、オタマジャクシか子ガエルかを仕分ける、こうベルトコンベアで……

 

のっけから何?もう置いていかれた 何でなな湖さんは平然と相槌うってるの?あと先輩ベルトコンベアーすきね~~~~~!!!この前も聞いた気がしますけど!!

 

この時間帯に来いって言われてそれ行ってそこで仕分けをするんですか?

そう ただそれが何になるのか全く分からない……

 

こ、こわ~~~~!!!! ホラー回でしたか?マジでリアルすぎてここらへんから「アレ?これ本当の話だったかな……?」ってなっちゃうから先輩はすごい

 

時給は10万円

ヤバい仕事だよ!!日本でやっちゃ駄目な仕事

 

日本じゃなくてもやっちゃ駄目だよそんなヤベー仕事 オタマジャクシと子ガエル仕分けて10万もらって帰る先輩想像したらちょっと面白いな

 

「日本人は俺だけ」がリアルで笑っちゃうな 先輩絶対やったことあるでしょこういうヤベ―バイト そうじゃなきゃこんなリアルに話せなくない?あとすらすら質問が出てくる後輩も何気にヤバくて笑う 似た者同士

 

出稼ぎに来てるホセさんとか

そう ホセとかあとは……

 

ホセさんだ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!アルみはホセさんの名前ファンです(そんなことある?) ホセて ホセって名前めちゃくちゃ良くないですか?それっぽい名前がするする出て来る先輩だいすき ホセさん初出はニコニコにあがってるクリスマスラジオだと思うのでそっちも見てね

 

先輩は仕事できるやつなんですか

俺は仕事できるよ

 

先輩得意そうだな~~よく分からんけど…… 先輩工場が似合うよね 黙々と作業する感じ いやオタマジャクシと子ガエル仕分けてる工場見たことないから分からんけど……

 

それもし間違えたらどうなるんすか?

何かやたら間違えてる、パキスタンから来た同僚がいたんだけど、最近見ないんだよなあ……

 

こっわ オタマジャクシと子ガエル間違えただけで?絶対消されてるじゃん まあ時給10万の仕事だしな…… 仕方ないか……

 

メール入ってなかったですか先輩に

ああ入ってたかもしんない

何て書いてました?

アラビア語だから全然読めなかった

 

ここすき 普通に笑っちゃった そりゃそうだよな アンビリーバボーとかでありそうな話だな いやこんな怖い話無いか 頭がバグってきた

 

 

 

本当に最初っから最後まで何言ってるか分かんなかったな…… でもすき

youtu.be

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

ホセさん早く逃げて