びわちゃぷについてのキモータ的アレコレ

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

いやもうタイトルからキッショ!!!!!!!タイトルでふるいにかけるな

 

こないだ書いたびわちゃぷの文章がわりとよそ行きの真面目な文章(当社比)だった反動でキモい文章書きたくなっちゃったんだよな...... 何か もう本当 これを読んでも絶対にアルみを嫌いにならないよ!っていう人だけ読んでくれな...... 嫌われたくないので(インターネット向いてないよ)

 

一応こないだの文章を元に書いていくことにしますね そうじゃないと多分卒論レベルで書いちゃうし(本気?)

読める人だけ読んでな 本当に もう言わないからな 嫌いにならないでね

 

 

そもそも「琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズ」って?

主にニコニコ動画に実況動画やラジオ動画を投稿してる最強コンビ。「なな湖」と「ぬーすけ先輩」の2人組。ただし先輩は多重人格者なので、2人(概念)である。先輩が言い出したくせにまだこの名前に納得していない人格がいる模様。というか後輩が気に入りすぎである。本当そういうとこだぞ。通称「びわちゃぷ」。リスナーの中には「ちゃぷブラ」「びちゃ」って呼んでる人もいる、「びちゃ」の言葉の響き汚くてすこ。

 

・なな湖......歌って踊ってツッコミもできるスーパーエンターテイナー(社畜)。人生を楽しむのが上手。実況活動11周年とは思えないような投稿頻度でたまに視聴者を驚かせる(嘘松 リスナーはもう慣れっこだぞ!)色々なイベントに呼ばれては遅刻をかます。最近は村長と呼ばれている。ネトウヨ実況者に染まりかけていたが、またオシャレ実況者に戻ることにしたらしい(喜ばしい)。

 

・ぬーすけ先輩......なな湖の大学時代の先輩。実況者じゃない。実況者じゃない。(大事なことなので2回言いました)基本的には賢くて面白くて仕事もできる良い先輩。後輩がいない間に後輩の家をピカピカにしてあげたらしい。良い先輩。それを無に帰す勢いで頭がおかしい。でも面白いからモーマンタイ!

 

 

2人はどういう関係なの?

大学時代からの先輩後輩。という言葉で表すだけでは仲が良すぎる。大学時代に会ってこんな仲良くなることある?友人であり相方であり先輩後輩である。1粒で三度おいしい!(食うな) 実況録りやすくするためだけに後輩は先輩の家の近くに引っ越した。狂ってんなあ...... 映画とかご飯とか今でも2人で行ってるエピソードを聞くたびに関係性オタクは咽び泣いてる。先輩以外とコンビを組めば良かったと思ったことは一度もないそう。はい、ありがとうございます...... 最強コンビだよ......

 

何が良いの?

全部だよ(限界オタク)

ごめんなさいちゃんとやります

 

〇息の合った茶番

ほ~~~~んと茶番多いんだよな すっとコントに入るの何?一生やって

実況用とかじゃなくて普段からやってんだろうなって透けてるのがすき

「オレはついてる~♪」「ぜって言え!」を上映までずっとやってたうえで実況中にするの本当...... 楽しかったんだね......

げらぽのさ 「目抉る茶番」が今一番アツい茶番なんだけどさ......(そんなことある?)あれ先輩のサイコボケ(ボケであってくれ)に対して後輩がノっかってるのだけでも笑うのに、迫真の演技(演技であってくれ...)(切実)でめっちゃ笑うし、そのあと目を抉ってきた先輩をいの一番に探してるの狂っててだいすき 2人で完結してる世界での茶番なんだよな えっちょっとその文章キモくない?(正気になるな!!!!!!!)

 

The HOUSEの中邑真輔茶番がびわちゃぷ茶番の中ではトップなのかなとか勝手に思ってるけどどうですかね 本当にゲームに関係無くて笑うんだよな まあおまけだから...... 先輩の小学生ムーブすき あとすぐにお母さんになれるなな湖さんは何なの?最初から最後まで徹底して茶番やるのもすきだけどこれみたいになな湖さんが爆笑しながら何とかついてってるのもすき

 

〇知的なやりとり

全人類ごつ娘見てくれよ~~~~~~~!!!!!!!!頭が良いんだよびわちゃぷは...... アルみが文系なのもあるけど本当歴史とか文学とかのネタをすっと言ってすっと拾えるの最高なんだよな 何てったって2人は同じ大学の同じ学部卒なので(最強)(優勝) 先輩の知識量がえぐいんだよな どうやって仕入れてるんだろう ちゃんと拾える後輩もすきなんだけど、ネタが分からないときでもリアクションちゃんとする後輩がすきです 面白くならないと判断したら捨て置くところもすき(盲目)

ここのこの会話がすき!ってパッと言えないけど全体的に知的なところがにじみ出てるところがすき だから全部見てくれな

 

〇とにかく仲良し

もう何かさ......言葉いる?(ブログだぞこれ)

こっからは本当にただのキモ・関係性オタク語りになってしまうので逃げ遅れた方は避難を優先してください

 

・合鍵を持っている先輩

合鍵って何?(哲学) 今「合鍵 渡す相手」で検索かけたらバクB案件だったからもう言わないけど......(バクソウBL&Gを更に略すな)

まあ実況を録りやすくするために合鍵渡してるのはうんうんって思うけど、先輩に渡すのがすごいよね 何されるか分からんじゃん......(風評被害)(そんなことなくない?)

でも掃除してくれるしね......家具も買ってくれるし......(無許可)

いつでも部屋に入れる人が自分以外にいるという事実、マジでちょっと怖いしアポも無しにそれをやる人が相手だからな もっとバズってほしいよな(ド本音)

 

・過激な「イタズラ」

これ本当なな湖さんが「イタズラ」って言ってるのヤバいよね......麻痺してるよ

ただ面白いので一生やってください(他人事)

朝起きたら手首と足首をベルトでぐるぐる巻きにされてたエピが一番狂ってると思うんだけどどうですか? どういう情緒だったら寝てる後輩の手首と足首縛ろうと思うんだろう......こわい......

10周年記念放送のときやられてた時計ドッキリのときとかもそうだけど、先輩はなな湖さんへのイタズラに100%の力を出してくるから本当に信用ができる 信用ならなさに信用ができる マジで何やってくるか分からんもんな

後輩も面白ければ何でもOKって感じのスタンスだからびわちゃぷ本当良いコンビだよ......優しいとか心が広いとかではない......狂っている......(褒め言葉)

 

びわちゃぷ関係性オタク発狂発言選手権開催して良い?やるね(逃げて!!!!)

 

・「先輩が他の軍のとこ行ったら一生許さないからね」

後輩の発言の中で一番すきかもしれない もう最高だよね プロデューサーとしての自覚の強さがえげつない これすきポイントが2つあるんですけど どんだけ過激なイタズラされても許しちゃう後輩が「一生許さない」って言ってるところと、「一生許さないと思う」じゃなくて言い切ってるところです 先輩は実況者じゃないんだから他の人のとこ行くわけなくない?って普通に思っちゃうんですけど、そういう問題じゃないんだよな 先輩が自分の相方であり続けることが当然だと思ってないとこもすきだよ 一生手放さないでくれな 頼むよ 頼む......(懇願)

 

・「(先輩に)彼女寝取られたら彼女とは別れるけど先輩とは友達続けるもんな......」

こわい...... 異常すぎない?何?その関係性は?さすがに恐怖が勝った

「実況続ける」じゃなくて「友達続ける」ってとこが異常 狂ってる でもぜひそうしてください(お前も狂ってるのかよ) もう何されたら後輩は先輩に愛想つかすのか分かんないよな

 

・「心の拠り所になりました」

微笑ましいやつね さっきのが怖すぎたから口直しです そう言える相手がいるの単純に羨ましいし、やっぱ先輩といるの楽しいんだなって思ってめっちゃニコニコした 直近のLINEツイートでもそうだけど、先輩が後輩の救いになってるみたいなのがこっちにも伝わってくると関係性オタクは咽び泣きながら舞うからね(嘘松ですか?) 一緒に実況やるなら2人の方が面白いって後輩も言ってたしまあそれがデカいんだろうけど、一緒にいる理由がそれだけじゃないところが強いなって思ってます 完璧に夢見てるオタクの発言だけどフィクションだから許してください(定期)

 

・「先輩以外と組めば良かったと思うことある?いや~......ないんじゃないかな」

全関係性オタクが泣いた(しょ、小規模~~~) 無いんだ......分かってたけど......

本人に言葉にされるともうちょっと......感謝しか無いが......

ずっと言ってるしこれからもずっと言うと思うけど、顔が広い誰とでも上手くやれるなな湖さんがわざわざ先輩選んでんのが最高すぎるんだよな 自分の中で面白のトップに立ってる人間が大学時代から変わってないのも、その人とずっと楽しいことやってるのも本当最高なんだよな いつ天下とるんですか? これ言ってたときの放送で「先輩は俺以外とでもそれなりに面白くなる」みたいな発言もしてたけど、いや自信持ってくれ~~~~~~~~~~!!!!!あんただけだよあんなヤバ人間と一緒にいれるの 先輩はそりゃどこでも面白いかもしれないけど、なな湖さんの隣が一番輝いてるよ そうだと言ってくれよ でも先輩関連で弱気になるなな湖さん本当すこだ~~~~~~~(情緒不安定なキモータ)

 

思いつく発言をパッと並べたけど、こう見ると先輩からの発言って無いな......

いや何言っても本当か嘘か分からないから記憶に無いだけかもしれないけど......

まあ先輩がなな湖さんと友達続けてる理由を明確に発言なんかしようものなら多分爆発四散して死んじゃうからね......爆発四散して~~~~~(やめとけ)

 

 

楽しすぎる 一生書けるからここらでやめとこ 楽しいな すきな人間について好き勝手に夢見るの ここまで読んでくれた人いるなら本当ありがとうというか大丈夫?って感じだけど……感謝です 次はあなたの番です(こわ......)

 

今日も今日とてフィクション!楽しけりゃそれでい~~や~~