FFLブログ

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

今回はいつもお世話になっているフォロワッサンへの激重感情ブログを書きます ええ 無許可です 前回も無許可でしたが今回も無許可です やめてよ~って人がいたらこっそり教えてください 土下座するので……(必死か?) 今回はIDとかのせず、激重感情とは言いつつまあ日ごろの感謝とかをね、少しでも伝えられたらいいなってね…… あと世界にはばたけフォロワッサン……の気持ちでね……書きますのでどうぞよしなに……

 

 

 

トマロさん

今はアルみを置いて旅に出ているようですが(ちくちく言葉やめな~?)、アルみをフィクションとして生かしてくださる大事な大事なフォロワッサンです 感謝してもしたりません トマロさんとはもうかなり長い付き合いですがまだまだ分からないことばかりです 早く帰ってきてまたアルみを甘やかしてください あなたの大きな愛とやさしさがだいすきです

 

 

そよ氏

そよ氏~~~~!!皆さんご存知アルみのえこひいきフォロワッサンです(やめとけ) 脳がお揃いです 琵琶ちゃぷに対する激重感情のベクトルがほとんど一緒 あとめっちゃかわいいです(私情では?) 今年に入ってまた対面で会う機会があって本当に嬉しかったな そよ氏にいつも助けられてるよありがとうね また限界語りしましょう どっちかが気絶するまで……(やめな……) そよ氏の全部がだいすきだよ

 

 

婦人

婦人…… いつもいつも優しくしてくれてありがとう…… 婦人は本当にいつも優しくしてくれて陰キャオタクは勘違いしそうになるよ(DT?) 婦人のイラストを見ると涙腺が緩むでお馴染みのアルみですが出会って1年以上経った今でもそれは変わらないです 婦人のイラストを見ず、婦人の歌声を聞かずに死んでいく人類のことを思うと可哀想でならないよ…… 世界にはばたけ…… でも近くにいて……(厄介オタク) 婦人の優しくてノリが良いところがだいすき!

 

 

なつさん

出会ったときからずっとこの人の文章がすきでな……気付いたらなつさん本人にも夢中になっていたんじゃよ…… すげ~かっこいい人だと思ってました あえて過去形で言います 今は本当にオモロい人だなと思ってる 嘘です見栄張りました 今でもかっこいいと思ってます 最近声が聞けてないのでまたお話したいです なつさんのかっこいいところとお茶目なところのギャップがだいすきです

 

 

空葉さん

アルみはもう空葉さんに足向けて寝られないですね(開幕早々何?) 本当にいつも嬉しいお言葉ありがとうございます  空葉さんファミリーのツイートいつも楽しく見させて頂いてます 妹様との微笑ましいやりとりやイオンくんのめちゃかわお写真 助かってます 空葉さんは文章も書けてイラストもお上手で動画も作れて…… エッ…… ド有能では……?何で仲良くしてくれてるんだ…… 聖人……? これからもどうぞ目を覚まさないままでいてください 空葉さんの明るい人柄と平等的な優しさがだいすきです

 

 

レルちゃ

人類、レルちゃの歌を聞いたか?トぶぞ……(言い方) アルみは本当にレルちゃの歌声がドタイプでな…… あと文章もめちゃくちゃすきです ブログは?(圧かけるな) すきなものへの情熱のかけ方とか良いなあって思います 狂い方がすき あといつも色々企画してくれてありがとう レルちゃがいるとアルみはとても安心します レルちゃの真面目でしっかり者なところ、だーいすき

 

 

琥珀さん

見る度に絵が上手くなってますね?伸びしろの鬼? 琥珀さんとも大分長い付き合いですね もくりで会うと落ち着いてて良いなあという印象を抱くんですけどTwitter見てるとわりと同士というか同じ穴のむじなだなと思います(一緒にすな) 刺さるところが似てる 静かに愛を燃やしてるところが最高 ブログおかえりなさい本当にありがとう 琥珀さんの静かに狂ってるところがだいすきだよ

 

 

キキちゃんさん

いや~~~~~かわいっ キキちゃんさん、かわい~~~~~(脳溶けとんか?) すごく素直な言葉を使われるじゃないですか?眩しいよね……(キモ・感想) キキちゃんさんのブレなさというか、芯を持ってる感じがすごくかっこよくて尊敬してます あと絵がめちゃめちゃ好みです シール宝物です(マウント) 文章もイラストもつよつよ本人もめちゃカワの最強フォロワッサンです キキちゃんさんの強くてキュートなところがだいすきです

 

 

佐野さん

佐野さ~~~~~~~ん!!!! アルみの最古参フォロワッサン いつまでも言います ほがらかイラストからにじみ出てますけど、ご本人も本当に穏やかで優しい方で、あとめちゃくちゃオモロいです(それはそう) お忙しそうで心配してますが浮上したとき何も変わらず優しくしてくださるの嬉しいです またもくりでもお話したいな!! 佐野さんのほがらかで元気いっぱいなところだいすきです

 

 

ばこちゃん

ばこちゃ~~~ん!元気~~~? フォロワッサンすきな声ランキング不動のトップと言っても過言じゃないくらいばこちゃんの声が超~~~~~~すきです 理想 めちゃかわボイスでオモロいこと言うからもう夢中です 匿名ラジオ 恐ろしすぎて触れられなかったけどやっぱすきだったね…… 大人しく履修します…… いつか絶対無理矢理にでも会いに行くつもりなのでよろしくね(脅し?) ばこちゃんの自分を持ってるところ、尊敬してるしだいすき!

 

 

ぷ~くん

貴方の文章に一生恋をしているし、一生鬼ごっこするつもりです 逃がさねえからな とか何とか言いつつちゃんとアルみを待っててくれるので、ぷ~くんは何だかんだ優しいなあと思います "愛"を文章にするのがべらぼうに上手い カリスマ性もあるけど話してみるとめちゃくちゃ馴染みやすい人だなあと思ってる 本人はかっこいい印象が強いんだけどイラストはほわほわしててキュート ギャップで殺す気? ぷ~くんの人に流されないけど他人を否定しないところ、だーいすき

 

 

レーやん

レーやんは本当に体の8割がオモロ、残り2割が水分で構成されてるオモロの塊みたいなフォロワッサンなんだけど(断言すな)、かわいい人なんだよな…… ただ爆裂にオモロいからどうしてもそっちの印象が勝つんだよな…… レーやんがRTするかわいい動物動画にいつも癒されてます 2人きりで話すとガチ恋になってしまうフォロワッサンランキング1位(そんなランキング作るな) まあもうメロメロですが…… レーやんのワードセンスと抜群の距離感がだいすきだよ

 

 

いとちゃん

いとちゃん 最近では妹を通り越して孫だと思い始めた(ババア?) 人懐こくて何にでも好奇心旺盛でめちゃくちゃかわいいね…… たまにサイコパスだけど…… いとちゃんの描くイラストはいとちゃん!って感じがしてすごくすきです 絵がうめえ マジで絵がうめえ 結構天才児って印象があったんだけど、最近は才能があるうえでめちゃくちゃ努力家だなあと思ってる かっこいい いとちゃんの誰に対しても態度が変わらないところだいすき

 

 

まっち~さん

絵が……上手い……(ゾンビ?) マジでTLでイラストが流れてくるたびヒュッてなってます すげえすきなんですよね…… まっち~さんのイラスト…… 刺さりまくりです イラスト関係のお仕事をしてるとしか思えないレベルの上手さ えっプロ? まっち~さんのルみさん呼び、新鮮で呼ばれる度に小躍りしてます もっともっと仲良くなりたいです まっち~さんだいすきです

 

 

きゅうじさん

きゅうじさんいつも嬉しいお言葉かけてくださってありがとうございます!! 調子乗ったへらへらリプしか返せずすみません(土下座) お忙しそうで寂しいです…… もっと琵琶ちゃぷに狂ってる姿見たいです……(強制すな) それはそれとしてこれからも色々なお話したいです!あとギター弾けるのバリクソかっこいいですね(口悪っ) 今後も何卒よろしくお願いします!

 

 

アオちゃん

アオちゃ~~~ん!!まともそうに見えてやっぱりちょっと狂ってるけどまあまともかなでお馴染みのアオちゃん!!(お馴染みにすな) 声が透き通ってて綺麗 丁寧な口調でまあまあなことを言うのでオモロいなあと思ってます ステマ選手権の動画にヤバさがにじみ出てるよね アオちゃんのヤバいとこ、もっと見せてほしいな……(ヤバいのはお前では?) アオちゃんの相手に真摯に向き合うところだいすき!

 

 

ミトさん

ブログいつも読んでくださってありがとうございます もう大分うちとけたな~とか勝手に思ってたんですけど、出会ったの今年に入ってからでひっくり返りました マ? 声もイラストもかわいくて、ミトさん本人もかわいらしい方で、正直ミトさんのことブログに書きてえ!!と思ったのが強いきっかけとなって今このブログを書いています 概念同盟を結んでると(勝手に)思ってるので、こんなこと言うのもアレですがめちゃくちゃ会ってみたいですね ミトさんの強コミュ力と積極性だいすきです

 

 

うにゅさん

うにゅさぁん!!おしゃれでかっこよくてバリバリお仕事もやってて本当~~~~に大尊敬してます くす玉作れるのマジで最高です またうにゅさんのブログ読みたいな……(チラ見すな) 今後とも何卒よろしくです うにゅさんのほんわかするイラストも見た~~~い!!(強欲?)

 

 

撫ぜるさん

撫~~~ぜるさん♡ いつも反応ありがとうございます 見守ってくれてる……と思ってにこにこしてます 「翡翠のまち」という曲が撫ぜるさんのイメソンです(急に?) 透明感がある 出会ったときからずっと透明感が変わらない 透明すぎて見えない えっ撫ぜるさん透けてる……自我出して……(それが言いたいだけでは?) もっともっとお話したいです~!!

 

エムさん

顔ファンです(やめとけ) 恋人さんのツイート、微笑ましくてめちゃめちゃすきです 積極的にお願いします(強要すな) エムさんの可愛さがにじみ出ているイラストだいすきです これからも幸せのおすそわけお願いします! 

 

 

もかさん

 もかさん~~~!!爽やかカワイイ絵柄 だいすきです アイコンがTLに並んでるのを見るとほっこりします フリートの反応に反応くれたのめちゃくちゃ嬉しくてキモリプしてすみませんでした ファンです……(拝むな)

 

 

ゆうさん

今も私の救世主です

 

 

きのこさん

 今年に入ってぐっと仲良くなったフォロワッサン ほぼ毎朝話してる 言わなくても分かってると思いますが、あえて言わせてください ものすごくすきです いつも楽しい企画に誘ってくださってありがとうございます もう手放す気が無いので観念して一緒にいてください 個人的に壁を作っておかないと……!!(私情)と思ってたんですけどもう無理です許してください(懺悔?) きのこさんのしっかりさんでちゃっかりさんなところがだいすきです

 

 

ぽっ湖さん

顔面"美"青年 ズのフリート助かってます ぽっ湖さん結構付き合い長い気がするんですけどどうですか?(どうですかとは?) キツめのツイートもふぁぼってくれて優しいなあ~~~と思ってます これからも生暖かい目で見守っていただければ…… あと先輩がみそまめ教の勧誘しにくるイラストめちゃめちゃすきです

 

 

みっさん

 世界!!!!!!見た!!!???みっさんの絵本!!!!!すごいのよこの子は……天才なのよ…… 世界にはあげんが……(誰?) かわいっくてトんでて器用で不器用で面白くて心底まっすぐな良い子 だいすきだよ まだみっさんの絵本見たことないよって人がいたら見ずに死ぬのは惜しすぎるのでメディア欄に飛んでください みっさんのまっすぐなところ、毎日頑張ってるところ、だいすきだよ

 

 

みりんさん

 ミステリアスお姉さんのイメージが未だに強いですが、お話してみると気さくで優しくてとってもキュートなみりんさん 絵柄にひとめぼれして今でもずっと惚れ直してます レトロキュートなイラスト 本当にすき……(限界) みりんさんがイラストを描いているところを陰から見つめてたい ハイセンスで優しいお姉さんなみりんさん、だいすきです!

 

 

もずくん

 もずくん!いっぱい絡んでくれるの一生待ってるよ めちゃくちゃかっけえ~アルみを描いてもらったことがあります(マウント) イラストの描き込みがすごくて見入ってしまう すきだな~もずくんのイラスト…… もっと話したいな~~!!

 

 

タカナシさん

 また夏が来ました ずっと待ってます

 

 

せ~さん

 せ~~~~~~~さん ボケが多いフォロワッサンの中で燦然と輝くツッコミの星 せ~さんいたらとりあえず何でも拾ってくれると思ってる リベロ せ~さんの爽やかなイラストめちゃくちゃすきで何回見てもたまんねえ~って感じだったんですけど、Vの方のイラストを見たときバッチバチにキマッてて吹っ飛びました 最高すぎて…… よこちゃンネル早く履修したいと思ってるので単位とれたときはよろです いつも優しくてキレキレなせ~さんだいすき!

 

 

はすさん

琵琶ちゃぷ動画のパートと秒数教えおじさんになっててすみません…… 普通にお話もしたい……(バケモノ?) はすさんのRTが良すぎて色々なコンテンツの沼にハマりそうです これからも何卒よろしくお願いします 

 

 

すだっち

すだっち~~~ 一度見たら忘れられないすだっちのイラストだ~~~~すき 未だにすだっち本人がどういう人物なのかは掴めないでいます やっぱ最初に話したのが朝5時だったのが駄目だったね…… もっとがっつり琵琶ちゃぷの話とかしてみたい!!絶対に同じタイプのオタクだ(勝手に……) 嵐のようで意外と落ち着いてるすだっちだいすきです 

 

 

司馬さん

 ウオ~~~~ ファンです 何か、たまにふぁぼとかもらうと「踊れ~~~~~!!」てなってます お仕事ツイート、ひっそりと共感してます ご無理せずに…… 司馬さんのゆにこんくんツイートで季節を感じているので今後ともよろしくお願いします すきです

 

 

モスクワさん

 アイコンかっわっい! モスクワさんの描かれるゆるゆるよこちゃんのドファンです(ドファンて何?) アイコンのイメージが強すぎてたまにリアルアバターを見かけると「ニンゲン……」て口に出してしまいます OP動画のコントローラーぶん投げるよこちゃんマジで天才で何回見てもすきです 良かったら今後ともよろしくしてやってください

 

 

ノクもしさん

 オモレ~~~~~~…… いや最初からヤバオモロフォロワッサンだなとは思ってたんですけど…… エンジンフルスロットルのオタクがだいすきなのでツイート見ながら「これこれえ!!」て酒あおってます(フィクション) ノクもしさん、人間を愛してるタイプのバケモンだなと思ってるのでもっと仲良くなりたいですね だいすきです♡(誤魔化すな)

 

 

さん

琵琶ちゃぷ以外の実況者を知らないでお馴染みのアルみですが、宜さんの最高イラストのおかげで何名か履修させて頂きました たすカル~~~~!!やさしくて心がほんわかするイラストだいすきです 

 

 

ひなここさん

 あなたの絵がすきです ひなここさん!!て感じの絵を描かれる……(語彙……) ひっそりとファンやらせてもらってます

 

 

ごろ寝さん

 ごろ寝さん~~~~!!以前帰って来られてたときに秒リプかましてすみません!!絶対に見てほしかったので……(反省せえ) ごろ寝さんの文章がだいすきなのでお忙しい時期が終わったらまた……見せてください…… ずっと待ってます…… すきです……

 

 

イカスミさん

いつもイラストリクエストしてはにやにやしてるだけのオタクですみません イカスミさんやさし~~~んですよ…… こんなキツオタクを今でもフォローしてくださってるの感謝しかありません デフォルメキャラの可愛さが異常 だいすきです 機会あればまたお話したいです!! 

 

 

ぇむお~さん

人類、ぇむお~さんがイラストをあげたらまずスクショの準備をするんだ そのイラスト、消えるよ(やめとけ) ぇむお~さんの音楽センスがしびれるほどすきです この人のプレイリストに溺れたい(何?) 実体が無いようで、でも話しかけるとそこにいてくれるぇむお~さんだいすきです 

 

 

しおたさん

初台マダミスの魔法使いあきちゃのイラストにずきゅんときて骨抜きになりました 北園お嬢様もかわいかった…… 唸るほど共感できるツイートが結構あって勝手にぶんぶん首振ってます これからも勝手にすきでいさせてください 

 

 

しちりんさん

 イラストが"""良"""の塊で思わず声出ました 無限アミーゴ編ヘッダー 一生すき IDで琵琶ちゃぱ~を名乗ってるのも最高です 琵琶ちゃぱ~て しちりんさんに生きる余裕ができる日を心待ちにしてます

 

 

きりやさん

 きりやさん!!パブサでよくお見かけしてたので仲良くなれて嬉し~です! いつも反応ありがとうございます いっぱいお話して一緒に琵琶ちゃぷ沼に沈みたいですね(怖いこと言うな) 今後ともよろしくお願いします

 

 

旧くんさん

 熱量と文章力がえげつないオタク 繋がったのはつい最近ですが完全に同じオタクだと思ってます 多分前世同じ寺子屋とかに通ってた この人の文字びっしり琵琶ちゃぷ布教見てもらえれば分かると思いますが、マジで本当に信用できます 旧くんさんの飄々としているようでアツいところ、すきだな~!!

 

 

 

 

 

前回より短めにはなりましたが、いつも仲良くしてくださってるフォロワッサン、ありがとうございます~~~~!!の想いは込めました 今回はリプが多い順に書かせてもらいました(例外あり) 今回書かれてなかったフォロワッサンもいつ書かれるか分からないので安心しないでくださいね(脅すな) すきな人らの文章書くの、最高にた~のし~!!みんなのおかげで今日もフィクションやれてます!!めいっぱいの感謝と愛を!! 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

FFL(フォロワー フォーエバ― ラブ)……