50音縛り琵琶ちゃぷ語り「お」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿5日目です 今回のツイートはこれ

"面白い"という定義は人によって違ってかつ変化するものだと思ってるんですけど、大学生時代からそのカテゴリーのトップが変わっていない"ななこ"という人間 信用しかない

 

これは本当にそう(本当にそう) なな湖さんの中の「面白い」って引き出し開けてまず出てくるのって絶対先輩なんですよね 大学生時代に先輩と会って実況を録って、その活動の中でたくさん面白い人たちと一緒にゲームやったり話したりしてると思うんだけど、未だに先輩が一番なんですよ オタクの盲信とかでなく いや本当に……信じて……(切実)

 

以前生放送で「先輩以外と組めば良かったと思うことある?」ってコメントで聞かれたときに、「いや〜……ないんじゃないかな本当に それだけはないな」って言ってて泣きながら拳を掲げたことがあります これさ〜〜〜……「ねーよ!」って即答するんじゃなく、ちょっと考えてから断言するとこが……リアルで……良いよね……(息も絶え絶え)

 

ずっと一緒にいると、どんなに尊敬してたり面白いって思ってたりする人でも、やっぱり多少は慣れちゃうというか落ち着いてくる部分ってあると思うんだけど、なな湖さんは未だに先輩のことをめちゃくちゃ「面白い」って明言してくれるんですよね……たすカル……

 

あとなな湖さんのすきなとこは、「面白くない先輩は解釈違い」っていうのが徹底してるとこですね 何でもかんでも面白い!って馬鹿笑いするんじゃなく、きちんと吟味したうえで面白い!って笑い転げてる ぬーすけ先輩ブランドはなな湖さんにしか守れないよ……

 

もいっこすきなとこを挙げると、「先輩が面白くないって思われるのは悔しい」って言うとこです 「オレは先輩が面白いこと分かってるから」って満足するんじゃなく「面白くないって思われたら悔しいやん!!!!」ってちゃんと本人がいる前で言っちゃえるところがマーーーーーージですき ひとりよがりじゃなく先輩にも自覚を持たせようとするところ 強くてすきだな本当にな……

 

大学時代のサークルの話 聞けば聞くほどめちゃくちゃオモシロ人(おもしろんちゅ)がいたんだな……ってなるんですけど、その中で「サークル内優しい人ランキング1位」をとっちゃうような人間を選んで相方にするの、マジで見る目がありすぎるでしょさすがに オーラでも出てたんか?

 

顔が広いなな湖さんがただ一人先輩だけを相方に選んでんの、最高すぎるから聖書に載せよう(燃やすぞ)(やりすぎだよ)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

オンリーワンでナンバーワン