なな湖なな湖チャンネルのエンディングの声の人

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

タイトルからお分かりかもしれませんが今回は我らがぬーすけ先輩についての文章を書きます

 

最近なな湖なな湖チャンネルの登録者数が爆伸びしていて嬉しい限りです アモングアス放送や二次会マリカ放送でしっかり新規リスナーを獲得しているなな湖さん本当にすごい しかし限界関係性オタクであるアルみはここで「琵琶ちゃぷまでたどり着くリスナーってどれくらいいるんだ……?」と考えてしまうわけですね いやまあ?なな湖さんをすきになって先輩を知らずに生きていくなんてねえ?と腕組んで後方オタク面をキメていたんですけれども(それはただ後方にいるオタクでは?)、少し前の生放送でなな湖さんの口から信じられない言葉が飛び出すのを聞いてしまったわけですよ

 

 

 

「びっくりすることに、ぬーすけ先輩がエンディングの声の人って言われたから」

 

 

 

 

 

は、はにゃ……?

せ、先輩が……?あの先輩が?認知されてない?そ、そんな馬鹿な…… そんなことあっていいのか?

 

 

 

い~~~~~~~やよくない!!!!!!!!!!!!!

 

 

いいわけないでしょうがと あんなに面白くて賢くて優しくてヤバい先輩が認知されてなくていいわけがないと アルみの中の限界関係性オタクが声をあげたわけです いやアルみ自身が限界関係性オタクなのでアルみが声あげただけなんですけど……

 

ということで今回はアルみの全身全霊をもってぬーすけ先輩がどういう存在であるかを絵本風に紹介しようと思います(何で?) ええ自己満です でもいつものことなのでよろしくお願いします(開き直るね~~~~) あとこんな息巻いといて何ですが、先輩のことを理解している人なんてこの世に1人もいないので、今回の文章は全てが真実ではありません あくまでも事実に基づいて書こうとは思っていますが、存在自体があやふやな人なのでもう何が何だか分かりません アルみは今から何を書くんですか?(怖いよ……)

 

 

 

 

 

 

ぬーすけ先輩ってどんな人?

 

ぬーすけ先輩は ななこさんの大学時代からの 先輩だよ

ななこさんとぬーすけ先輩は 同じサークルに所属していて

とっても優しくて人気者だったぬーすけ先輩が

ななこさんを おいしい焼き豚のお店に誘ったことがきっかけで

2人は とっても仲良くなったんだよ

 

 

ぬーすけ先輩ってどんな人?

 

ぬーすけ先輩は とっても面白い人だよ

ワードセンスも抜群で 話のネタも豊富

ななこさんが 一番面白いと思う人なんだよ

時事ネタから今流行りのアニメまで

先輩はどんなことでも 話せるんだよ

 

 

ぬーすけ先輩ってどんな人?

 

ぬーすけ先輩は とっても頭が良い人だよ

知識量が一般人のそれを 軽く超えているよ

何でそんなこと知ってるの? ってことまで知ってるよ

知的好奇心が旺盛で 日々脳がアップデートされているよ

先輩の脳がすきな人のことを 脳ファンと呼ぶよ

 

 

ぬーすけ先輩ってどんな人?

 

ぬーすけ先輩は とってもイタズラ好きな人だよ

やることがえげつないよ

ターゲットになるのは いつもななこさんだよ

ななこさんは 先輩に Tシャツの肩を破られたり

時計を狂わされたり 寝ている間に手と足を縛られたりしているよ

イタズラをされたななこさんは 先輩に

「いつもありがとう」と言うよ 怖いね

 

 

ぬーすけ先輩ってどんな人?

 

ぬーすけ先輩は 頭がおかしい人だよ

擬態が上手いサイコパスだよ

意味の無い嘘を平気でつくよ 本当に意味が無いよ

サイコパス診断では どのタイプにも当てはまらない

答えを出すよ 唯一無二のサイコパスだよ

 

 

ぬーすけ先輩ってどんな人?

 

ぬーすけ先輩は とっても優しい人だよ

実況者じゃないのに 実況者のななこさんと一緒に

実況を録っているよ もう10年になるよ

ななこさんの家の掃除をしたり ご飯を作ってあげたり

面倒見の良い先輩だよ ななこさんはその昔

先輩のことを "救世主" だと思っていたみたいだよ

 

 

ぬーすけ先輩ってどんな人?

 

ぬーすけ先輩は ななこさんの先輩だよ

先輩で 親友で 相方だよ

2人はとっても仲が良いよ 合鍵も持っているよ

ななこさんとぬーすけ先輩 2人合わせて

琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズだよ

名付け親は先輩だよ 恐らく正式名称だよ

 

 

ぬーすけ先輩ってどんな人?

 

ぬーすけ先輩は 面白くて 頭が良くて

イタズラが好きで 頭がおかしくて 優しくて

ななこさんの隣で いつもななこさんを

笑い転がせているよ

唯一無二で 最強の先輩だよ

 

 

みんなも ぬーすけ先輩のことが すきになったかな?

まだ よく分からないってお友達も 怖がらないで大丈夫

声を合わせて言ってみよう 準備はできたかな? いくよ?

せーの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつも あなたの暮らしに 微笑みを」

 

 

 

 

 

 

 

                            おしまい

 

 

 

 

……怖くない?ちっちゃい子泣かない? でも書くのはめちゃくちゃ楽しかったです ちゃんとした先輩布教文章も書きたいけど今回はこんなもんかな やっぱり琵琶ちゃぷが一番やな~!!っていう人類が少しでも増えますように なな湖さんにしか興味ないよ!!と思ってるそこのあなた!! なな湖さんは琵琶ちゃぷのことを"個人実況"と言っています 逃げ場はないですよ(追い詰めるな)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

何とかこれ絵本にしてくれんか有能フォロワッサン ていうかみっさん(名指しすな)