フィクションブログ半年記念 特別番外編

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

このブログを開設してから今日(5月2日)でちょうど半年みたいです

連携してるメールが教えてくれました マメな彼女みたいで可愛いね(何?)

 

半年もやってた記憶が無くてどれくらい書いたのか見てみたら

今回の含めて6か月で30記事書いてて笑った 月5?マ?楽しすぎかよ

ということで(ということで?)今日はそんなブログをいつも読んでくれているフォロワッサンのことについての文章を書きたいなと思っています

無許可で……(無モラ?) 「やなんですけど……」って人がいたら非公開とかにするので後でこっそり教えてください

 

前々からフォロワッサンについて語る文章書きたかったんだけど何かさ~~~文章量とかで差が出るのもやだな~~~~とか思って中々書けなくて…… でも何か……こんな優しい人らなら何しても大丈夫かなって…… 思って…… やります(強行)

全員分は書けないと思うので特に仲良くしてくれてるな~~~って人のこと中心に書きます 書いてないから仲良くないとかではないのでね 是非これから仲良くしてくださいという感じですね 今回でアルみと仲良くしてたら勝手に文章を書かれるということが分かったのでちょっとアレだけど…… まあフィクションだし……(いつもの)

 

〇佐野さん 佐野 (@lacquer_ll) | Twitter

 フォロワー欄の下から順番にいこうと思ったら佐野さんでびっくりした めちゃ初期から仲良くしてくださってる~~~!!ありがた…… 心の中でフォロワッサンに変なあだ名をつけていることに定評のあるアルみですが、佐野さんのことは「さのっちベイベー」って呼んでるときがあります(言わんでいい……)

とてもほがらかで温かいイラストを描かれる方 令和一かわいい小学生探偵を描いてもらったことがあります このマウント一生とる

佐野さんはアルみの限界ツイートもわりとふぁぼ(死語)ってくれるのでリプでも好き勝手喋ってしまう 優しいんだよな……すきです

佐野さんがブログを書いて下さると言っていたのを一生覚えてるし一生待ってます(圧)

これからも何卒よろしくお願いします

 

 

〇そよ氏 カゼそよ (@kaze_soyo_soyo) | Twitter

 そよ氏~~~~~~ 最初から深夜2時までDMするとかいう濃い絡みをしてぱぱぱでも一緒にいてくれたのでアルみはすっかりそよ氏にぞっこんです……

書くことも考えてることも本当一緒で運命感じる 前世でも世話になったな今世でもよろしく 出力に差がある そよ氏の文章は最高です 全人類読んでね……

 アルみではほとんど無いタメ口がテンプレになってる数少ないフォロワッサン まあ自分みたいなもんだし……(やめとけ)

文章だけじゃなくてイラストも描けるの本当尊敬する 天才なんだよね…… イラストもそうだけど、そよ氏の書く文章が本当~~~~にすき ちゃんとしてるのに狂ってるし、面白いし、あとかわいい これからもどうぞよろしくね

 

 

〇うにゅさん うにゅ (@yy_syg) | Twitter

 うにゅさんはアルみのノンフィクションの方のアカウントで仲良くしてもらってるんですけど、こっちでもフォローして下さってめちゃ嬉しかったです

オシャレで、お仕事毎日頑張ってて、いつ見てもかっこいいお姉さん 尊敬してます

ぱぱぱですれ違った時にこまめに声かけて下さったの普通にガチ恋しそうでした(やめとけ!!!!!!)

イラストがめちゃほのぼのしててだいすきです ちゃんと倫理観が無い(???)とこもすきです 自撮りいつも助かってます これからもよろしくお願いします

 

 

〇ゆうさん  ゆう (@nthads47) | Twitter

私の救世主です(やめとけ) ゆうさんもノンフィクションの方で仲良くしてもらってた方なんですけど、ただのファンだったのでフォローされたとき75度見くらいしました(嘘松?) ぱわぱわに行ったときにすごく優しくして頂いて、それからこういう場での出会いに積極的になれたというかリスナーさんと仲良くなりたいなみたいなことを思い始めたので、本当に感謝しています ありがとうございます

愛も強いし文章も簡潔で分かりやすくさらに面白いという有能村民 アルみの中では名誉村民です(それは何?) これからも仲良くして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします

 

 

〇れーるさん  れーる (@retoparu) | Twitter

ここのとこ急速に仲良くなってる感じがしてる 心の中でれるちゃって呼ぶくらい……(なれなれしいぞ) れーるさん最初にDMくれたの嬉しかったです とてもしっかりしてるのにちゃんと狂っててすき

ブログを書いてくれる最高人 名言から始まるの本当すき 超かっこいい 一生やってください 論理的な文章を書けてすごいなっていつも思ってます

同じ温度で限界オタクをやってくれてる感じがするので話しててめちゃ楽しいです これからもよろしくです!

 

 

琥珀さん 琥珀。 (@zero_khk27) | Twitter

琥珀さんにはこないだ振られちゃったからな……(根にもつな)

文章もイラストもいっぱい食べさせてくれる最高オタクです こないだアルみモチーフのオリキャラ描いてくれたのマジでめちゃくちゃ嬉しくてずっと眺めてました

ブログタイトルのかっこよさに定評がある 花言葉だいすき! あと()内ツッコミにめちゃくちゃセンスを感じる おもしれ~~~

同じ限界オタクとしてこれからも色々お話したいです よろしくです

 

 

〇エムさん エム (@hf_m09) | Twitter

エムさん仲良くして頂く前から普通にイラストをよく拝見してたので、何か普通にお話できてるのびっくりしてます…… 可愛い絵柄なのにかっこいいなな湖さんを描けるの本当すごいなと思ってます すきです あと顔がタイプです(どさくさに紛れるな)

これからもよろしくお願いします

 

 

〇アオイさん Aoi (@aoiwest826) | Twitter

ステマ選手権の動画がめちゃオモロでだいすきでした 有能村民だ~~

ボカロのお話できたのがすごく楽しかったのでまたああいうのやりたいです 色々オススメ曲教えてください もっとお話ししたいな~と思ってます よろしくです

 

 

〇もかさん もか (@mozuku_08) | Twitter

いや本当…… アルみがまだリスナーさんと仲良くなりたいな~とか思う前からずっとイラストを拝見してたので…… インターネットはすごいな……と思いますね

めちゃめちゃキュートで目を引くようなイラストを描かれる方 個人的にはお名前と絵柄がぴったりだなと思ってます これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

〇きのこさん 🍄きのこ🍄 (@oz_t6) | Twitter

ツイートが簡潔でかっこいいなと思ってます あとイラストもかっこいい スタイリッシュな線がすきです(スタイリッシュな線?)

もっと色々お話できたらな~と勝手に思ってます よろです

 

 

〇婦人 ペてぢ婦人👹🥃 (@petedji) | Twitter

婦人~~~~~!!!すき!! アルみは婦人のイラストに恋をしてるんですけど、本当に婦人の描かれる目は"宝石"なので全人類見てください…… 外国オシャレみたいな絵柄からデフォルトされたミニキャラまで描けるのは天才でしかないので……本当…… もうこれはサビなので何回も言うんですけどラノベ先輩の表情がすきすぎていまだに直視できません これは恋なので…… すきな人らを最高のイラストで表現できるの尊敬してます これからもいっぱいお話してください よろしくです

 

 

〇撫ぜるさん 撫ぜる (@_sigmoid) | Twitter

撫ぜるさんの描かれるびわちゃぷのまあかわいいことかわいいこと あの激やばコンビをこんな透明感溢れる最高イラストで表現できるのは撫ぜるさんだけですよ…… 絵柄が超すきです めっちゃかわいい

短い文章の中にユーモアを詰めるのがお上手だな~と思ってます しかも狙ってる感がない 生まれついての天才ですか? これからもどうぞよろしくです!

 

 

〇アーモンドさん アーモンド (@Suyakinoyatsu) | Twitter

今のシンプルなお名前もすきなんですけど前のめちゃ長いお名前もすきでした

イラストも文章もすきなんですけど、何より音楽のセンスがめちゃくちゃすきです オススメ曲永遠に流すラジオとか録ってほしい……

オススメ曲もなんですけど猫ちゃんがマジで超~~~~~~絶可愛くて毎回ニコニコしてます これからもよろしくお願いします

 

 

イカスミさん

鍵アカの人を晒すな……(晒しては無いだろ) 絵柄に惚れこんでフォローさせてもらったんですけどツイートも多くて最高です

一匹狼的なイメージがあったんですけどお話させてもらったときにめちゃくちゃ丁寧で優しいリプを頂いたので勝手に仲良くなれたと思ってます(チョロ……) もっと色々お話したいです~~~!! よろしくです!

 

 

〇すコ春さん すたコマ春 (@sutakomaharu) | Twitter

すコ春さんすこ(つまらんやつやめろ) すコ春さんのめちゃくちゃ雰囲気のある絵柄がだいすきなんですけども、特に表情がめちゃくちゃすきです…… もっといっぱい見たいです……(強欲) これからもどうぞよろしくです!

 

 

〇なつさん

なつさんのアカウントを見つけた時の衝撃たるや 1つ1つのツイートが大砲レベルの破壊力でした(褒め言葉) マジで今まで気付かなかった自分を恨むレベルで超惚れこんでしまって勢いでフォローした インターネットの奇跡が起こって今仲良くしてもらってるんですけど……ね……(優越感に浸るな)

「明けないでよトーキョーfm775」というタイトルが本当にだいすきでこの本文もだいすきなんですけど、もう何か天才だなという感じでした(脳死)

ツイートも最高で長文も最高なのにこのうえイラストまで最高ときてます た、大概にしてくれ……(やめとけ) あと音楽のセンスも最高 またオススメ曲まとめみたいなやつツイートしてください(懇願) これからももっと仲良くなれると嬉しいです よろです

 

 

〇はばこさん はばこ (@4_bki) | Twitter

はばこさんは婦人経由で仲良くなった方なんですけど共通点が結構あって勝手に親近感抱いてます 戯言及び人間シリーズを知っている人間 それだけで信頼できる…… あとアルみも四国民です(自我出すな)

はばこさんの描かれるイラストどれもこれも本当~~~~にキュートでだいすきです 絵柄がめちゃタイプ 琵琶ちゃぷだけじゃなくて自分の知らないジャンルでも見入っちゃいます これからも楽しみにしてます よろしくお願いします

 

 

〇なゆさん なゆぽ (@p0nyan) | Twitter

かわいいにかわいいをトッピングしてかわいいで味付けしたみたいなイメージを勝手にもってます(?) 受験お疲れさまでした

いいねした人の名前を呼ぶみたいなやつで少しだけ声を聞いたことがあるんですけどめちゃくちゃ可愛くて本当期待を裏切らないな……って感じでした(ガチ恋?)

これからもどうぞよろしくです

 

 

〇空葉さん 空葉⭕️通販→固定 (@888soraha) | Twitter

 空葉さんしっかりと狂った茶番に付き合ってくれたのめちゃ嬉しかったです またやりましょう(やめな……)

まっすぐな言葉を使われるので見ていて気持ちが良いなと思ってます すきです あとワンちゃんめちゃ可愛いですね…… あったかい気持ちになります……

もっともっとお話したいです!よろしくです~!

 

 

〇カレミュさん カレー屋さんミュージック (@saltjikkyouaka) | Twitter

 名前最高すぎん? 私事ですがフォローしていただいてからアイコンとヘッダーがあべこべになったアカウントが出来たのめちゃくちゃ笑いました センスがありすぎる

カレミュさんも婦人経由で仲良くなった方なんですけど、最初マジでAIだと思ってました(失礼) 人間味のない簡素な、でもオモロセンス抜群みたいなツイートだいすきです

すきなものの系統が被ってるの嬉しいです 琵琶ちゃぷだけじゃなくて色々共有させていただきたいです これからもよろしくです

 

 

〇トマロさん

アルみを甘やかしてくれるフォロワッサン筆頭 トマロさん本当に何しても褒めてくれるのでも~~~~~すきです…… ネットのお母さんだと思ってます(本人にも言ってるからセーフ発言)(そんなことないよ) 文章が優しいんですよね…… あったかい…… それでいてちゃんとしている…… すごく尊敬しています あと!!!こないだ見せていただいたんですけど!!!!!絵が半端なくお上手です!!!!!! 怖いもう 最高すぎて…… 毎回トマロさんを拡散したい気持ちとこの村に監禁(言葉選べ)していたい気持ちとで板挟みになっています

これからもいっぱいお話したいしトマロさんのお話も聞かせていただきたいです どうぞよろしくお願いしますね

 

 

〇ごろ寝さん ごろ寝 (@G03ZzzZ) | Twitter

 ごろ寝さんのアカウントが出来た頃くらいから一方的に知っていたのでフォローいただいたとき一人で興奮してました(語弊)

 この間書かれてたぱぱぱのブログ そのときの熱気と高ぶった気持ちを思い起こさせてくれるような最高文章でした 記憶がちゃんと残る人間の強さ ありがたい……

これからもどうぞよろしくお願いします

 

 

〇むぉ~さん mo (@sh0612_m) | Twitter

実際発音するときはぇむぉ~さんって感じだと思います(なに?)

琵琶ちゃぷの最高布教文章を書いてらしてさらには最高イラストまで描いてらしてこれはもう拡散するっきゃねえ!!!!!と強い思いを抱いたのを覚えています

デジタルでもアナログでもすごくすきなイラストを描かれる方 シンプルな線でイラストを描ける人尊敬する

間接的にしかお話したことが無い気がするので直接お話してみたいなと思っております どうぞよろしくお願いします

 

 

〇いとちゃん 絲 (@ito_ichi5) | Twitter

イラストがスタイリッシュかっこよくてすき ツイッターの番人かと思うほど反応が早くていつもニコニコしてます いとちゃんとか呼んでるわりに敬語という不思議な距離感 限界オタクのレベルとしては多分同じところにいるのでもっといっぱいお話できたらなと思ってます よろしくです!

 

 

ルンパパさん

どうしようかと思ったんですけど書かなきゃ嘘でしょと思ったので書いちゃいます だいすきなので

アルみがどれだけ頑張ってもルンパパさんの書く文章は書けないだろうなと思う 全ての文章が愛で構成されてる 愛しかないし愛以外はいらないとまで思う 文章量もそうだけど使う言葉が全部愛に溢れてて真っすぐなの本当に尊敬する そのうえめちゃくちゃ面白いのズルい だいすきです ずっとその愛を貫いてほしいと他人事ながら思うし、そうは言いつつもう他人事とは思えないくらい仲良いつもりなのでできれば今後も仲良くしていただきたいです どうぞよろしく

 

 

とりあえず今日はここまで~~~~!!!!すきな人らのこと一方的に語るの楽しすぎ~~~~~!!!!好き勝手書いてすみません本当……

アルみはすきな人のことを書くのもだいすきだしすきな人と話すのもだいすきだけど、同じくらいすきな人同士が話してるのを見るのがだいすきなので、もしこの文章を読んでええやんと思う人がいたら仲良くなっていただいて……へへ……(お見合いババア?)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

いつも優しくしてくれるみんなのおかげで今日も楽しくフィクションやれてます

いつもありがとうございます